〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

はじめまして、自己紹介します!

 

 

はじめまして、MIYUと申します。

夫(20代後半)と娘(3歳)と息子(1歳)の4人家族。

私は30代前半のなんの変哲も無い主婦です。

とは言え、

結構ズボラ「なんとかなるなる」が座右の銘で

人生をなんとなく、のらりくらりと生きてきました。

このままでいいのか…

と自問自答しつつも、育児をしていると目まぐるしく毎日が過ぎ去っていきます。

日々の記録と、その答えを探し出すキッカケになればと

ブログを始めました。

 

ブログ歴は高校生の頃から数年ほどあります。

mixiが出てくる前のことですね。

今も検索するとそのブログが出てきます。

ログインする術もなく消すこともできない状態です。

ブログからmixiへ

mixiからFacebookへ

FacebookからTwitterへ…

そしてまたブログへと戻ってきた感じになります。

とは言えTwitter大好きで並行になりますね!

インスタはなぜか興味がわきませんでした(笑)

Twitter歴は7〜8年にもなります。

結構SNS大好きです。

それは何故か…それは私の承認欲求の強さにあると思っています。

この件に関してはまた別の機会に書ければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします