〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

スマステでドラえもん特集を見て泣く織田信成さんが面白かった件

 

 

こんばんは、MIYUです。

子どもたちが寝てからの時間は大人の自由時間!と言うことで今日はぼんやりとテレビを見ておりました。

 

スマステでドラえもんの特集があっていました。「ここが泣ける!」と言うだけあって、私も涙がポロポロ。

親だからこそ分かる部分ってあるんですよね。

ティッシュで涙を拭いていると、テレビからも鼻をすする音が…。

 

テレビに視線を移すと…

泣いてたΣ(゚д゚lll)

織田信成さんが泣いてた!(笑)

挙句「感想を15秒でお願いします!」と言われたのに

泣きすぎて何もコメント出来ず15秒経過した!

(嘘やろ…仕事しろ〜!笑)

 

 

 

最初はゲストに織田さん、良いチョイスだな〜〜〜って思ってたんです。

もともと涙脆いことで有名な織田信成さんですからね〜。

きっと期待を裏切らず泣いてくれるだろう!と…。

 

…泣きすぎて仕事になってませんけど!

 

いや〜これにはビックリして

私も泣いているのにそれを見て笑うという忙しい状態に(笑)

もうそこから先はドラえもんより織田さんに目が行くんです。

香取慎吾さんも織田さんばかり見てましたよね!?

ゲストチョイスミスしちゃったかも??

(感動台無し〜∩^ω^∩)

 

でもきっと本当に心優しい方なんでしょうね〜!

久々に泣いて笑って忙しいテレビを見た気がします。良い気分転換になりました!

おやすみなさい!