〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

イオンのゲームセンターが遊び放題を導入!実施店舗は!?

 

こんばんは、MIYUです。

今日は驚いたニュースが飛び込んできましたね!

 

イオンのゲームセンターが「遊び放題を導入!」

 

あそこ結構困るんですよ!MIYU家近くのイオンだけかもしれませんが、子供服売り場の近くにあるんですわざわざ!ありがとうございます!!!

 

 

もう子供がね!

「あそこ行ってみたい~」

って言っちゃうわけです。キラキラしてるし、音はしてるし。

子どもの興味はガンガンそっちにいっちゃうんですよね。

んで、最近はちっちゃいUFOキャッチャーなんかあるじゃないですか。

子ども目線の!

f:id:kansai_banzai:20170406212249j:plain

そしてそれを通路側に置いてある。

まぁ上手い手法ですこと!!!!(笑)

MIYUもかなりゲーセン好きなので子どもが惹かれる気持ちもわかります。

でもそれを阻止したい親の気持ちもわかります。

あの手この手ですよ。

あっちでジュース飲もうだの、オヤツ買って帰ろうだの。

最終手段は泣き叫ぼうが抱えて連れて行く、みたいなね!

だからこのニュースが飛び込んできたときは「おおっ!?」って食いついたわけです。

遊び放題があれば、多少遊ばせてあげてもいいかも~~~!!って。

お財布気にしなくていいですしね。

news.yahoo.co.jp

 

で、どれどれ?と中身を見てみましたところ…

1時間1,000円

30分500円

 

のプランがあるとのこと。

ふむふむ、まぁ妥当かな??

どれが遊び放題になるかでまた変わってくるんだけど…

乗り物や音楽に合わせて演奏するといった体験型ゲームが硬貨を投入せずに遊べます

あ~~~~、こういうやつ↓

f:id:kansai_banzai:20170406212907j:plain

 

あんま旨味ねぇな

イオンのゲームセンターによると思うんですけど、こういう乗り物系の遊具って種類あんまりないじゃないですか?

結構場所取るやつだし。

あ、でもこういうやつなら…

f:id:kansai_banzai:20170406213539j:plain

 

旨味あるな!MIYU家の子がハマってるだけです

ただ長蛇の列は必至でしょうね…。

 

全国およそ100店舗導入ってことだったのでどこかな?と調べてみました!

導入店舗はこちらから↓

www.fantasy.co.jp

導入が早い店舗で4/12から

遅いところは6月中旬ぐらいなようです。

6月末までなので早めに導入してくれるといいんですけどね。

MIYU家も近くのイオンが対象店舗だったので一度は行ってみようと思います!

 

遊び放題のよくばりパスとは!

f:id:kansai_banzai:20170406215825p:plain

なんとクレーンゲームもできるのだとか!!!

メダルがもらえるのも嬉しいですね!!

 

 カードの種類

 

f:id:kansai_banzai:20170406215730p:plain

f:id:kansai_banzai:20170406215742p:plain

未就園児なら30分のパスで十分ですかね!?

 

ご利用の流れ

f:id:kansai_banzai:20170406215752p:plain

 

 

 

え、これめっちゃいいや~~~ん!!!

最初のイメージからガラリ一転、好印象ですよ!!

どうやら今年の2月から先行導入されている店舗があるのだとか!

 

先行導入店舗

幕張新都市店、札幌苗穂店、新名取店、ナゴヤドーム前店、茨木店(3F)、福岡伊都店

 

 

LINE限定クーポン

友達登録でお得なクーポンが受け取れるそうです!

期間限定の10分間お試しパスや100円引きなど。

よくばりパス導入店舗より順次配布開始!

 

ご利用上の注意

(1) カードゲーム機
スーパードラゴンボールヒーローズ
ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー
ポケモンガオーレ
妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム
プリパラ
アイカツスターズ!
昆虫王者ムシキング
オレカバトル
オトカドール
仮面ライダーガンバライジング
ガンダムトライエイジ
モンスターハンタースピリッツ
ウルトラマンフュージョンファイト!
ディズニーマジックキャッスル

(2) プリントシール機各種

(3) ガチャ(カプセル玩具)

(4) 時間制遊具施設 (スキッズガーデン、わいわいぱーく等)

(5) ポップコーン
アンパンマンのポップコーン工場2・3
ピュータンのポップコーンロボ

(6) 体感ゲーム機、その他
アンパンマンはどーこだ?
サイクルモノレ-ル
たいこでどんどん
ナレルンダー
撃墜王
新幹線はど~こだ
ディズニーツムツム
ディズニーまほうのハッピーミラー

その他、店舗により対象外のゲーム機がある場合がございます。詳しくは店舗スタッフへご確認ください。

2. おまけのメダルは店外への持ち出しはご遠慮ください。

 

 

まとめ

よくばりパス、なかなかお得感ありましたね~!!

6月末までです!!

お忘れなく!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!ポチっとお願いします!