〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【フェイクネイルストッキング】これぞ忙しい女性の味方になるのでは!?

こんばんは、MIYUです。

 

先日、テレビを見てると興味深い商品が紹介されていました。

その名を「フェイクネイルストッキング」と言います。

 

ふぇ?ふぇいく??

世間のおしゃれについていけない私はこんな感じの反応でしたが見てみるとなるほどこれは便利そう!!ということで紹介したいと思います!!

 

ヤングローンのキャンパス

 

これがフェイクネイルストッキングです!

なんと、ストッキングにネイルのプリントが!

 

これは良い!!

あまりおしゃれをしないMIYUです。化粧すらあまりしないし、育児してるとマニュキアもしない。

ペディキュアなんてなおのことです。

けれど夏になるとサンダルとか履くしね!?

ただでさえ30過ぎたら生足見せるのもちょっと申し訳ないからってストッキング履いちゃいますもんね!?

お出かけするときに

ヘアースタイルOK

化粧OK

服装OK

ここまでは頑張れる。

更に頑張ろうと爪にトップコートぐらいまでならなんとか。

よっしゃ準備OK~~~~!!!!

 

って

足がおざなり~~~!!!

あるある。すね毛が生えてたり、頑張って塗ったペディキュアが剥げてたり…

いや、普通の女子にはないかもしれませんね。意識低い系のおばさんにはあります。

そんな時に履くだけで良いこのストッキングは素晴らしい!!

ストッキングなら出先で脱ぐこともそうそうないですからね。

お食事処でサンダルを脱いでも恥ずかしい思いをしません。

 

 

あれ?でもこれって足の指にぴったりじゃないとズレてダサくない?

なんて一般人が思うことは開発した企業様も気付いてますよね(笑)

そのための5本指ストッキングなんですね~~~!ほぇ~~~!!

ストッキングで5本指って、MIYUは履いたことないんですがどうなんだろう?

蒸れにくいとかあるのかな~!?

5本指ソックスは随分と親しまれている気がしますが5本指ストッキングはどうなるのでしょう!?

 

 

こちらのほうが可愛い商品や種類が多かったです☆

 

 

もっともっと可愛いものがほしいわ!という方はぜひベルメゾンのホームページを見てみてください。

ディズニーの商品も取り扱っているみたいですよ!

これは…おしゃれなお母さんには母の日や誕生日プレゼントなんかにも良いかもしれません!

一風変わったプレゼントで喜ばれること、間違いナシ!

nohohonlife.hatenablog.com

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします!