〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

母になる【第4話】広の本音が飛び出した!結衣の決断とは一体!?

こんばんは、MIYUです。

 

2017年春オススメドラマ「母になる」第4話が放送されましたね!

第3話のおさらいはこちらから☆ 

母になる【第3話】育ての母と産みの母が対峙!麻子のコウへの想い。 - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 第四話

 麻子(小池栄子)と再会し、捨てられたとショックを受けた広(道枝駿佑)が、結衣(沢尻エリカ)に対してよそよそしく振る舞うようになった。

学校からのお知らせのプリントも広から全く渡されていなかったと知った結衣は、自分が作った弁当も、実は食べていないことに気づく。必死のアプローチを試みた結衣に「施設に戻りたい」と本音をぶつける広。

一方、木野(中島裕翔)は、広の先輩、今偉(望月歩)から、広が助けてというメッセージを送ってきたと聞かされる。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)西原教授(浅野和之)が、莉沙子の海外出張を巡って派手に夫婦喧嘩を始めた。仲裁に入った結衣と陽一だったが、本音でぶつかり合う二人を見てあることに気づいた結衣はある決心をする…。

 

 

 

感想

なかなか上手くいかないものですね…(涙)

広くんの本音(施設に戻りたい、母とは思えない)が聞けただけ、良かったと思うべきなのか。 

遊園地のあとに、また姿を消す(施設に戻る)広が三歳の頃の広に重なって余計に寂しさを醸し出します。

次回予告で柏崎オートに雇われることになる様子の麻子。

一体、麻子と結衣と、どのように広の母になっていくのか。

ますます目が離せなくなりました…。  

そして姿を消した広は一体なにをしようとしているのか…

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆