〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆

こんにちは、MIYUです☆

 

みなさん、母の日のプレゼントはもう注文済みですか!?

【オススメ!】2017年の母の日は、今流行りのハーバリウムで決まり!! - 〜のほほんLIFE〜

 

母の日のギフトが決まったら、忘れないうちに父の日の手配も済ましておきましょう☆

2017年父の日は6月18日(日)です!

 

 

2017年父の日ギフトオススメ第一位

MIYUの2017年父の日ギフト一押しは「下駄」です!

そろそろ美味しいものを贈るのも、ネクタイや靴下などを贈るのも飽きてきたところにちょっと刺激のある一品です!

 

そもそも下駄ってダサくない!?

 

と思われがちですが、実は下駄って色々な効用があるのご存知ですか??

下駄には履くだけで驚くべき健康効果があるんです!

 

下駄の驚くべき健康効果とは

足は第二の心臓、と聞いたことがありませんか??

下駄は外反母趾や偏平足に効果があり、鼻緒を挟む指の運動、足の裏のツボが刺激され血液の循環を抹消から促進し、足の筋肉の使用と相まって脳の働きを良くします。

また通気性抜群なので水虫の予防にも(笑)

身体の姿勢の矯正、首や肩の反射区の刺激により凝りが軽減したり、土踏まずの刺激で胃腸の働きを良くしたり、それに加えて、頭部への反射区の刺激により認知症予防にも良いそうです。

また、涼しげなカランコロンという音も良いですよね!イライラも軽減されると言われているようです。

 

ここまで読んでみて「あれ?下駄ってすごくない?父親に履かせたいな!?」ってなりませんでした?

MIYUは自分が履きたいです(笑)

父の日にかこつけて家族全員分の下駄を買っちゃおうかなって思っています。

今はおしゃれな下駄が多いので、きっとお父さんやお義父さんにも喜んでいただけるギフトになると思いますよ~!!

 

 

うーん、それでもちょっと私の父やお義父さんには下駄は似合わないかな!?って方には。

2017年父の日ギフトオススメ第二位

なんと20万通り以上の組み合わせからカスタマイズできるオーダーメイドの腕時計なんてどうでしょう!?

オーダー腕時計にしては低価格の設定です。

裏蓋に刻印が出来るのでプレゼントには最適です。

オーダーからお届けまで3~4日というのもうれしいですね!ギリギリでも間に合うかな~!?と思いがちですが父の日だと混み合うことも考えて早めにオーダーしておきましょう☆

オーダーの仕方もシミュレーションから簡単にできます!

これは父の日だけではなく、誕生日、各種お祝いや結婚式での両親へのプレゼントとしても喜ばれると思うので、覚えておいて損はないです!

 

 

2017年父の日オススメギフト第三位

やっぱり、うちの父やお義父さんには花より団子よね~って方にはこちら☆

最高級のローストビーフ!

こちらはなんと、ギフト券で贈ることもできるのです。

相手方の冷蔵庫事情を把握してなくても贈れる一品です☆

「たわら屋」さんは東京カレンダーや女性セブンの創刊号、今日のおかずカレンダーなどメディアにもよく取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。

ギフト券での購入ができるので、こちらも各種お祝いや結婚式での両親へのプレゼント、引き出物、出産内祝いなどにも何にでも使えるので、こちらも覚えておいて損はないです!!

 

2017年父の日オススメギフト第四位

とりあえず、何を贈るか決めてないけど、特別感を出したいわ~!って方にはぜひこちらをオススメします。

名入れギフト!

予算2000円~から選ぶことが出来ます!

お酒をはじめ、ペア商品だったり、インテリア、生活雑貨、なんでも揃っているので気に入った一品が見つかると思います!

MIYUは男性向け香水がいいなぁって思いました!

メッセージが香水瓶に刻印できるんですよ~!大事にしてもらえそうじゃないですか?(*'▽')

ビジネス雑貨も見てみてください!

お洒落な名刺入れからペン、素敵でしたよ☆

 

2017年父の日オススメギフト第五位

どれもこれもピンと来ない方は旅行なんてどうでしょう!

思い出のプレゼントって結構心に残るんですよね~!

ご夫婦で行くもよし、ご両親、義両親と行くもよし。

孫と旅行というのも絶対に喜ばれると思いますよ(*'▽')

自分たちも楽しちゃいましょう~☆

 

まとめ

どうですか?お気に入りのギフトは見つかりましたでしょうか!?

どうせ贈るなら喜ばれるギフトが良いですよね!

いつも同じものだと飽きちゃいますし、たまには変化をつけて喜んでもらいましょう☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆ポチッとお願いします!