〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【スターバックス】ハニーミルクシュガーの増量は有料でも出来ない!!けど美味しい☆

こんにちは、MIYUです。

スターバックスの新商品、クラシックティークリームフラペチーノはもう飲みましたか!?

f:id:kansai_banzai:20170509143006p:plain

香り立ちの良いアールグレイと渋みと深みのあるセイロン、そして紅い色合いが美しいマラウイ。

異なる特徴を持つ3種の茶葉を独自にブレンド・粉砕し、しっかりとした紅茶の味わいを表現。

もうそう聞くと、紅茶が大好きなMIYUは居ても立っても居られません!

スタバに走りました!!

 

注文の仕方

「クラシックティークリームフラペチーノをください」

 

これだけでOKです。サイズはTall(トール)の345mlしかありません。

570円です。

 

無料カスタマイズ

クラシックティークリームフラペチーノはホイップとシロップがかかっています。

ホイップクリームが2倍(無料)

はちみつシロップが2倍(無料)

お願いすれば上記2つは無料で2倍になります。

そのほかにも

チョコソースやキャラメルソースがお好みで追加できます(無料)

 

ミルクは低脂肪・無脂肪・豆乳に変更ができます(無料)

カロリーが気になる方は変更をオススメします!

 

クラシックティークリームフラペチーノのカロリー

 

389Kcal

なかなかありますがフラペチーノだったらまぁまぁ標準ぐらいのカロリーじゃないでしょうか。

ホイップクリームやシロップをナシにすることもできますので気になる方はカスタマイズしてください!

 

ハニーミルクシュガーって??

ホイップクリームの上に乗っている、四角い茶色のツブツブ。これのことです。

f:id:kansai_banzai:20170509143055p:plain

はちみつや練乳を混ぜこんだ歯触りが楽しいハニーミルクシュガー

 けっこうザクザクとした触感でした。

言うなれば、ホワイトチョコみたいな感覚です。

けれど冷たい飲み物と一緒に口の中に入れて咀嚼すると、口の中で溶けにくくなるのでなんとも言えぬ触感になります(笑)

ハニーミルクシュガーの増量はできるの??

できません!

無料でも有料でもやっていないそうです。

MIYUはどこかで無料で増量が出来ると聞いて、オーダーしたのですが申し訳なさそうに断られました。

でも言い続ければいつかは増量が出来るんじゃないかと信じて、言い続けようと思います。

お客さんの声があれば、届けば、もしかしたら有料でも増量ができるようになるかもしれません!

 

クラシックティークリームフラペチーノ販売期間

4/5~8/8

結構長い期間、あるようです!!

アメリカンチェリーパイフラペチーノの販売期間

5/16までなので、それに比べたら長いので慌てなくても良さそうです☆

 

飲んでみた感想

MIYUはアールグレイもセイロンも大好きなので、定番化してほしいぐらいに好きでした。

とくに紅茶に甘みを求める方向きだと思います。

f:id:kansai_banzai:20170509143148j:plain

甘い紅茶が苦手な方はちょっとやめておいたほうがいいと思います。

そんなMIYUが一番大好きなスタバのメニューはバニラクリームフラペチーノです☆

冬はもっぱらホワイトモカを飲んでいます。

趣味が合うな~って方はぜひ、クラシックティークリームフラペチーノを飲んでみてください!

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします!