読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント【第6話】ジェラートピケはどれだけふわふわ!?脱毛、ムダ毛の処理は大事!!

どうも、部屋着はいつもユニクロのズボンとTシャツのMIYUです、こんばんは!

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止しております。

修正後、順次公開致しますのでご迷惑おかけいたしますがご了承くださいませ。

新しく投稿している記事は大丈夫ですがところどころリンク切れも発生しています。

もしリンク切れを見つけたらお手数ですがコメント欄にてお知らせいただければ幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて!!

5/18、人は見た目が100パーセント第6話が放送されましたね!

前回、純は自分が恋に落ちたことを認め、綺麗になる努力をするようになりました!

ゆるふわヘアーを頑張ったけど、途中ダメになってしまったがそれが功を奏して榊さんとお近づきになるチャンスがありましたね。頑張れば…きっと良いことはある…!!

お天道様は見ているんだよ!!!(別ドラマ)

第五話のおさらいはこちら↓

人は見た目が100パーセント【第5話】モテ髪師オススメのヘアアイロン! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

第六話

純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店で榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、そのまま入口のガラスに激突。榊に助けられ、近くの病院に運び込まれる。

同じころ、満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していた。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼む。聖良いわく、男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいらしい。そんな聖良のようすを見ていた満子は何かを察し…。

純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。トイレにも行けず困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。

そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。

 

 

ビューティー研究:ルームウェア

触り心地が1番!!

偽物はわかる人にはわかる! 

ドラマオススメはジェラートピケ!!

でもたかーい(´;ω;`)

 

 

ビューティー研究:脱毛

脱毛はいろんな種類があって、それぞれのメリットデメリットがあるのでそれで選びましょう!

 

脱毛クリーム…剃り跡がわからないからいい。刺激臭がする。厚めにならないと

背中の除毛タオル…手の届かないところを寒風摩擦のようにタオルでゴシゴシ!

顔の産毛剃り

鼻毛取り…よく芸人が罰ゲームでやってるやつ

除毛スポンジ…これはMIYUが中学生の頃に流行った!!

レーザー脱毛…綺麗になるけどお金と時間が果てしなくかかる

 

脱毛テープ…お手軽、痛みも少ない

電動シェーバー

脱毛ワックスシート

 

指の毛を忘れずに!!!by國木田

 

 

 

感想

ブルゾンちえみとwithBが!出会ったぁああああ!!!(笑)

純が入院している4人部屋、入院患者の1人に秘書が2人ついてまして。それがwithBでした(๑´∀`๑)

 

今回は聖良の恋愛事情が大半でしたね。

頑張り具合が斜め上というか空回り!

丸尾をドキドキさせるために差出人不明の荷物を用意して一緒に開けさせようとしたり…ブレーカー落としてドキドキさせようとしたり…丸尾の日課のウォーキングに待ち伏せして一緒に歩いてみたり、反復横跳びさせてドキドキさせようとしたり。

いわゆる陽性転移をさせようとしたのですね!!

頑張る方向性!!頑張って!!

 

入院し、おしゃれなルームウェアを買って来てもらった純はお見舞いに来るだろう榊さんを待ってるんですがさすがに寝ちゃう。あれは寝ちゃう。

だって榊さん仕事が立て込んでて来るの遅いんですもん〜〜〜〜!!!

薬で眠くなってるところですしあれは無理ね〜〜!

けれど、ルームウェアは見てもらえたし、可愛い寝顔もね☆

めでたしめでたし…

 

 

ってウォオオオオオオオオイイイイイ!!!

 

 

榊!!こら榊!!!

椅子で寝てしまってる純を起こすなり、抱いてベッドに寝かせるなりしとけー!?!?

ドラマ的に!お願いしますよ!!!!

お姫様だっこが見たいぞーーーー!!( 」゚Д゚)」(干物女の叫び)

いや、それが無理ならね、せめてね?

布団かけるぐらいしてやろうや…? (涙)

ほんでルームウェアに触れちゃって「あ…////」みたいなのとかね!?(結局そこ)

妄想の世界で口の悪い榊さんは見飽きたから、ドキドキ系の榊さんをそろそろお願いしまーす!!♡ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆