〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど【第6話】涼太の反撃、美都の家出…いい人すぎる香子!!!

こんばんは、MIYUです!

現在ドラマ関係の記事が一部公開停止しております。

修正後、順次公開しますのでご迷惑おかけしておりますがご了承くださいませ。

 

さて!

5/23 あなたのことはそれほど【第6話】が放送されましたね!

前回、とうとう涼太が反撃開始に出ましたね。

ああいう人を怒らせると本当に怖い…どうなってしまうのか…

第5話のおさらいはこちらから↓

あなたのことはそれほど【第5話】涼太って松潤に似てない!?涼太の反撃開始! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

第6話

 美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)有島(鈴木伸之)に接触した涼太まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。
美都は夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖く別れを切り出そうとするが美都の勢いに押され未だ出来ないでいた。
笑みを称えながら挑発してくる涼太に息が詰まった美都は…。

 

 

 

 

感想

開き直る美都…もう最悪だなー_:(´ཀ`」∠):_

 

「渡辺家、楽しく過ごすためのルール」

・2人でいる時は他の人に連絡しない

・食事の時は会話する

 

涼太は昼食中、小田原から逃げるように「歯が痛い」と言って会社を早退して有島の奥さん(麗華)に接触に行くけど…一体なんのために…??

涼太の会社に来た美都のお母さんは入れ違いになり、小田原とお茶を。

「美都には小田原さんのように世慣れた人がお似合いだったかもね」と言うお母さんの言葉で少し動揺する小田原。

 

さて、ここからですよ、涼太の反撃は。

有島くんの奥さんに接触した涼太を問い詰めると「なんで僕が怒られるの?よく考えて、誰が悪いの?」と微笑みかける涼太が怖い…。

「あの奥さんが知ったらどんなふうに有島くんを責めるんだろうね?」と笑って言う涼太に「楽しんでない?」と聞く美都に「今まで散々2人で楽しんでたくせに」という鋭利な返し…!!!

いいぞもっとやれ

荷物をまとめて「息がつまる、超無理」と言う美都に涙を流しながら、でも笑いながら「そんな君も好き…」と言う涼太が…切なくて切なくて…。

家を出て行った美都をフォローしようと協力をお願いする涼太…

その想いを汲んで全力で目を覚まさせようとする香子はそれでも美都を見捨てずに助け舟を出す。なんていい奴…!!!

 

正直2人とも美都には勿体無い。

 

 もう美都は不幸に全力疾走してろよ!!!!(叫

 不倫には自分を正当化できるものなんてなに1つないんですよ。勝負は決してる。

なのに美都はバカだ…

麗華も健気なバカだ…

一押しすれば、いや釘をしっかりさせば有島はスッパリと美都と縁を切りそうなのになぁ。いや、もう有島の気持ちは固まってるよね、家庭が大事って。それを知って、今の状態にしてんだろうなぁ。

涼太に会った時から尻尾キューンって巻いてる(ビビってる)もん。美都が重いだけだ…もちろん気持ちも少しはあるんだろうけど。 

 

とうとう香子の家から飛び出した美都、そしてそれを涼太に伝えたら涼太は気が触れワインをあちらこちらにぶっかけ、ワイン瓶を壁に投げつけ割りましたね。

そう、普通はそうなるのがフツーなの!!

だって愛する人に裏切られてるんだから…

強いお酒を有島と飲みながら美都は「逃げよっか」と言うけれど…有島は家庭を捨てる勇気もないし、それを上回る美都への愛もない、はず。

暴走してる美都はこれからどうなっていくの…。

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆