〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

CRISIS【第7話】いよいよ平成維新軍との戦い!平成維新軍の狙いとは…!?

こんばんは、MIYUです。

現在、ドラマ関係の記事を一部公開停止しております。

順次、修正し公開していく予定です。ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

 

さて、

5/23、CRISIS第7話が放送されましたね!!

第6話のおさらいはこちら↓

CRISIS【第6話】テロリストは元捜査官!?潜入捜査の怖い事情! - 〜のほほんLIFE〜

 

第7話

平成維新軍がテロ決行声明を出すが、標的がわからず困る特捜班。

大山が以前ハッカーをしていたときに「坂本」を名乗っていた人物の居場所が特定可能だということで特定し、「坂本」を拘束。普通の高校生に見えた。

「坂本」のパソコンのパスワードを解読しようと試みるも、なかなか難しかった。

大山は監視カメラを切り、「坂本」に話しに行く。「坂本」は大山のことを「岡田」だとすぐに察した。

「栄進銀行の計画を練っていたときが最高の時間だった」と話していた「坂本」を思い出し、大山はとうとうパスワードの解読が成功する。

 

 

感想

今回はとうとう平成維新軍との戦いでしたね!!

子どもにも容赦しない取り押さえでした…まぁ相手は銃をかまえてるんだから容赦してたら自分が死にますけどね!!

今回はスーツ姿のかっこいい男たちの格闘というよりか、大山の格闘シーンがメイン。

格闘と言っても相手は女子でしたし、一方的でしたけどね。

いやーそれでもめっちゃカッコよかったやんか…!!

女でも惚れ惚れする動きでした!!

 

狙われてたのは政治家のこどもたち。大学生に通っている子たちでした。

親のコネで贅沢しているやつらが許せず、それをぶった切ろうという平成維新軍の狙いだったようです。公平とか平等とか…そんなことで願い通りの世界になるんでしょうか。

 

取り押さえるスーツ姿の稲見と田丸ももちろんカッコよかったけど、班長も良かったね!(笑)

稲見が取り押さえた男子は錯乱していましたが稲見がその男子に

「おまえが自由になった時、あいつがひどい人間だったら、またそのときに狙えばいい」

と言っていたのが衝撃でした。

 

そんなこと言っていいんかい!?w

 

その後の稲見のなにか考えている表情が気になりましたね。

それでも維新軍を支持する若者層が多く、特捜班のみんなは何とも言えない表情をしていました。

まだ見ぬ平成維新軍との戦いはこれからも続いていくのでしょうか…

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆