〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

ビンゴ5当たったー!!

こんばんは、MIYUです。

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止しております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承ください。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

今回は、以前記事にしていたビンゴ5。

期待値薄いけどまぁ一回は買ってみようかな〜って言っていたので買ってみました!!

【宝くじ】ビンゴ5って?買い方は?抽選日は?期待ができるクジ!? - 〜のほほんLIFE〜

 

ビンゴ5を買う

月曜日に、なんとなーく書いました。

クイックピック(機械が勝手に選んでくれる)と自分で選んだ数字で2口。

200円×2口なので400円です。 

真ん中がフリーなので、どうにか1ラインでも揃えたいところです。

写真は自分で選んだ方のビンゴ5。

f:id:kansai_banzai:20170525145346j:plain

 

 

なんと!2ラインビンゴ!

15.20.21.28が当たったのです!!

f:id:kansai_banzai:20170525145549p:plain

 

おお〜当たるもんなんだ〜!と嬉しかったです(๑´∀`๑)

2ラインのビンゴの当選金は〜!?どれどれ、と公式サイトを見てみると…なんと!

気になる当選金は!? 

f:id:kansai_banzai:20170525145521p:plain

 

6等当選〜〜〜〜!!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪  

なんと400円が800円になりました♡

明日のモーニング代になるわー!!(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

ちなみにクイックピックの方はビンゴ成立しませんでした…。残念。

1等が850万円…しかも3口…ゴクリ。羨ましいですね〜!

全面ビンゴとか気持ちが良いでしょうね☆

一度でいいから拝んで見たいものです!

 

期待値はミニロトの方が高いんですが、ゲーム要素があり面白みがあるという意味ではビンゴ5もまたアリかもしれません。

1口200円ですし、気が向いた時に購入しようと思いますー! 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆