〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど【第7話】美都の決断は!?麗華の演技が素晴らしい!

こんばんは、MIYUです。

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止しております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承ください。

またリンク切れもあるかもしれません、もし見つけましたらお手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて!

5/30、あなたのことはそれほど、第7話が放送されましたね!

前回は美都が家出。

香子が涼太に頼まれしぶしぶかくまっていましたが、美都は有島に呼び出されると香子の家を飛び出してしまいましたね。

それを知った涼太がプッツン。ワインを部屋中にまき散らしたところで終わりました。さて、美都はこれから一体どうするのか…

前回のおさらいはこちらから↓

あなたのことはそれほど【第6話】涼太の反撃、美都の家出…いい人すぎる香子!!! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

第7話

 家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。
その後、美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまう。
美都はとうとう「離婚」の言葉を口にする―

その頃、美都の勤め先に小田原(山崎育三郎)がやって来る。果たしてその目的は…?!

 

感想

美都ちゃーん、もういい加減にしときな!?

もう涼太がいい人すぎてこんな夫もったいなさ過ぎるぅ!

そんな涼太に離婚届を差し出す美都…。

有島くんに振られたのに、こっちも切るのね…。まぁやり直そうって気にはならんかぁ。

職場に訪ねてきた小田原(涼太の同僚)に「別れた方がいい」って言われたから?

「美都さんには幸せになって欲しい、何かあったら連絡して。俺ぐらいにしかあいつの愚痴言えないでしょ?」

って連絡先渡してたけど、小田原は一体何企んでるんだろう???

もしかして美都が心配と言うよりか…涼太のこと、好き?ライクじゃなくてラブ??

 

そして有島くんは、「お母さんを忘れてデートがしたい」と言った麗華を連れてデートを楽しむけれど、麗華の勘の良さが怖くて自分のしたことを吐きそうになりましたね。

「軽いノリと…昔の思い出と…」

しかし、懺悔をさせない麗華の表情がすごく怖い…!!

演技がすごく上手。そして綺麗な人ねぇ。

焼肉食べてる時に「なんだか悪い事してる気になるね」と言った有島に対しても

「男の人は悪いことが好きだから」と言った時の表情もね!!!すごい怖い!

麗華は勘付いてるだろうに何故に懺悔をさせないのだろう。

それでラクになるのを許さないって?怖いなぁ…。

「光輝、何を言ってるの?私が知っているのは…ワタナベという女、そして日をおいて私に会いにきた男もワタナベと言った。ただ、それだけよ?」

 

 

鳥肌ブワーーーーー!!

 

そりゃ完敗ですって。美都よりも怖い。麗華からは逃げられないっすよ。

もう有島はゲームオーバー。もう無理。はい、しゅーりょー!!!

もうね、やめときなさい。

とどめは帰宅後、有島があこしゃを抱っこした時に横から奪い取って有島に「手を洗ってください」と言った時の顔ね。

 

そんな他の女を触った手なんて汚らわしい

 

ってのが読み取れますよーーー!!あんな顔見たらまともな精神してたら2度と美都には会えませんよー!!!

麗華(仲 里依紗さん)、ほんとすごいねぇ!

これから気になるのは小田原と、浮気現場を目撃しちゃった麗華のママ友の皆美(しょこたん)ですね。

離婚届を(たぶんわざと)記入ミスをして笑顔で破った涼太。

そしてその涼太がオカシイのは美都のせいなのにまるで他人事のように「オカシイ」と言っちゃう美都。 

 

 

みんなオカシイ(笑)

 

 

美都の勤め先の院長先生が言ってましたが

「離婚するときに自分の結婚相手がどんな人だったかよくわかる」

ってセリフ。1番本性が見えるときなんですよね…。

いやはや、怖い怖い。

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆