〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント【第8話】榊が純に恋をした!CMミストの詳細も☆

どうも、たるみに効く顔ヨガをこの1週間真剣に取り組んだMIYUです、こんばんは!!

効果のほどは…どうなんでしょう(笑)

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

また、リンク切れ等お気づきの点がありましたらお手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

 

 

さて、6/1放送の人は見た目が100パーセント、第8話が放送されましたね!!

前回は聖良が丸尾にあの手この手のアプローチを仕掛けるも空回り、けれどふとしたことがキッカケでスイーツ友達になることができたお話でした♡

今回は純の恋愛模様が進展しそうでワクワクです!

前回のおさらいはこちらから↓

人は見た目が100パーセント【第7話】上手なお肌のリフトアップの仕方!脂肪燃焼にはココナッツオイル! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

第8話

 純(桐谷美玲)、満子(水川あさみ)、聖良(ブルゾンちえみ)は、八王子製紙出身の3人から話を聞きたいという高級ファッション誌のインタビュー取材を受けることになり研究を始める。

ところがその最中、セルロースナノファイバーの機密データが他社に漏えいしていたことが発覚し、純たちが疑われてしまう。研究員仲間からも厳しく非難される純たち。偶然その光景を目撃してしまった榊は、純のことが心配になり…。

 

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

感想

ぅおおおおおおおい榊ぃいいいいいいい!!!!

順番が違うだろうがぁあああwww 

(感想の順番も違いますがそこは置いておいて)

 

ドラマの大半は、情報漏えい誰がしたのよ?っていうのと情報漏えいの濡れ衣を着せられた純と満子と聖良かセルロースナノファイバーの取材を受ける話なんですけど、濡れ衣が晴れ、取材も受け終わり、ホッとした退社時間を狙っての榊の犯行ですよ(酷い言いよう)

MIYUが叫んでるのはドラマで言えばエンディングの2分前ぐらいの出来事(笑)

頑張ってる純に榊さんが惚れ込んで、不意打ちキスして告白するんですよ。

で、感想の一行目に戻る…と(笑)

どうする?どうすんの純!!!!!

ビューティー研究:自撮り

写真写りを良くする基本

まず光の加減…窓際などの自然光か白熱灯の下で写るのがいい。レフ板で照らしたり、白いハンカチを膝に置いたり、白や明るい服を着る。

アングル…顎を引いて目を開いて、上から写すようにする。下の歯は見せずに笑う。シャッターを押す瞬間、鼻から息を吸うと鼻筋が通って綺麗!

(顎を引きすぎて二重アゴ、白目、上の歯を出したり鼻を膨らませないよう注意!)

 

腕を伸ばして最大限小顔に

カメラの端はレンズがカーブしていて顔が膨張するのでなるべく中心に写る

顔の周りに手を添えるとほっそり見える

可愛いものや綺麗なものと写ることで相乗効果を狙う

カメラを意識しすぎると表情が硬くなるのでカメラを彼氏だと思って微笑みかける

 

 

ビューティー研究:アヒル口

人相学的にも人を引き込む作用があり、好感がもてるとされている。口角が上がり、表情が明るく見える。

「は、きゅ」と繰り返し言ってみて「きゅ」の状態でキープ!

 

アヒル口メイクのやり方

コンシーラーを使って下唇の口角部分を消す

上唇の口角から山までを消す

綿棒でぼかし、スポンジで馴染ませる

上唇は濃いめの色で塗る

下唇は薄めの色で塗る

リップブラシでキレイに整え、丸いアヒルっぽい口の形を意識しながらグロスを唇の中央からつける

 

アヒル口の作り方

「はひふへほ」の「は」の口の形をした後に「きゅ」と言うとよい。

(タコにならないように、しゃくらないように気をつける)

「は、きゅ」「は、きゅ」「は、きゅ」練習あるのみ!!

 

CMで紹介されていたスティーブンノルのミストカールはこちら!

PREMIUM SLEEK HYDRO RENEW MIST CURL プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト カール | Products 商品一覧:PREMIUM SLEEK | STEPHEN KNOLL

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆