〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど【第8話】美都が妊娠!?その時、涼太は…

こんばんは、MIYUです、こんばんは!!

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

また、リンク切れ等お気づきの点がありましたらお手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて、6/6にあなたのことはそれほど第8話が放送されましたね!

前回はとうとう涼太に離婚届を渡しちゃいましたね。

一筋縄では書いてくれなさそうですけど勘のいい麗華で有島は絶体絶命だし一体どうなるのか…気になるところです!

前回のおさらいはこちらから↓

あなたのことはそれほど【第7話】美都の決断は!?麗華の演技が素晴らしい! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

待望のドラマ・コウノドリ続編が!?しのりんにまた会えるのか!? - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 

第8話

離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。そのポスターの日付を見てハッとする。
有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。

 

 

感想

涼太、おまえはヤギか!!!

(離婚届消費しすぎだろ!!!)

 

柴犬のこと根に持ってんの??→「涼犬」

天にも祈る気持ちなの??→「涼天」

名前でこれだけ渋ってたら住所とかその他諸々記入し終わるのはいつのことやら!

まぁ書きたくない気持ちはわかる。

「自分は悪いことしてないのに1番嫌な選択肢をなぜ選ばなきゃならないのか」と言う気持ちも分からなくはない。

 

運命はどうなるかじゃなくて、どうするかー

 

美都は涼太に妊娠している可能性があることを告げました。

涼太は「俺の子だよ」と言い「愛情を持って育てられるから」と言います。

けれどそばを食べながら涙する涼太…

初めて美都が「ごめん…」と言ったのに大きな音でそばを啜ったので涼太には届いてませんね…。

わざと、なのかも。

 

 

有島と麗華は珍しく喧嘩しましたね。

「私、つらいよ。つらい私と一緒に過ごしてあなたはつらくないの?」

「どうして嘘を突き通してくれなかったの」

麗華の本音が聞けました。

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

そして涼太と美都を別れさせたい小田原。

売り物を渡していたことがバレてしまった皆美。

ポストに「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を」と言う文章を入れたのは一体なんの目的があるのか、誰がそんなことをしたのか…

来週も目が離せません! 

 

 

で?小田原は涼太のことが好きなんだよね??

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆