〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント【第9話】榊の爽やかな裏の顔!!純の恋はどうなっちゃうの!?

こんばんは!MIYUです!!

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

また、特に古い記事にはリンク切れがあるかもしれません。お手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

 

さて6/8に人は見た目が100パーセント第9話が放送されましたね!

前回は

榊ぃぃいいいいい!!!おまえ順番が違うだろうがぁぁぁぁぁ!!!(叫

というところで終わっていましたね!!

前回のおさらいはこちらから↓

 

人は見た目が100パーセント【第8話】榊が純に恋をした!CMミストの詳細も☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 

待望のドラマ・コウノドリ続編が!?しのりんにまた会えるのか!? - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 

第9話

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)「好きです」と告白され交際が始まった。

満子(水川あさみ)聖良(ブルゾンちえみ)は、まるで自分のことのように大喜びし、彼女を祝福した。ところが純は、『付き合う』というのはどういうことかわからない、デートをする、といってもまったくイメージできない。

昼休みに榊と会った純は、会社の近所で行われるあじさい祭りに一緒に行こうと誘われる。その話を聞いた満子は、聖良と一緒にあじさい祭りに行くことにし、丸尾(町田啓太)三沢(堤下敦)も誘う。

純は悩み続けながらも、幸せを噛みしめ…。

 

 

 

 

 

感想

こら榊!!!!

クソ野郎かお前!!!!!

 

ふっざけんなーーーー!!!

何が「彼女ですよ。」だよ、おい、こら!w

 

お祭り(待ち合わせ)に行く途中、車の助手席に乗ってる榊さんを見つける純。

榊は運転席の女性とキスしてから降りてきます。

「見ましたよ?」

と言うも「はい」と悪びれた様子もない榊。

「彼女ですか?」

「彼女ですよ」

「私は…??」

「彼女ですよ。2人とも、彼女です。僕は城之内さんの全てを受け入れますから僕のことも受け入れてください。城之内さんのこと、本当に好きですよ」

 

 

 

は???

 

まさかの爽やかクソ野郎だとは思いませんでしたね〜

うわ〜ビックリしたわ〜!!

そして頭の処理が追いつかない純は朦朧とした状態で「はい」と答えてしまいます。

あああああ、どうしてそうなった〜!!!!

 

 

ダメ男とは付き合わない!別れるの!!!(ブルゾンMIYU)

 

 

わからないでもないよ!?

分かってるけどやめられないとまらないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱえ◯せんか!

 

かっぱえび◯せんに謝れ!!

は〜BBA心配(´;ω;`)

 

 

デートってどうしたらいいの!?

って、もう流れに身を任して好きな人と一緒に過ごす時間を楽しめーい!!(BBAアドバイス

メール返すのに何時間もかかったり、電話するのにいろんな情報を揃えて構えたり…

頑張って背伸びしても、疲れるだけよ本当に(´;ω;`)

純が榊に「僕のことどう思ってますか」と聞かれた時に黙りこくっちゃったけど、その後ちゃんと「好きです」って言える子で良かった…!

自分の気持ちはきちんと伝えるべき時に伝えておかないと、上手くいくものもいかなくなるんですよー。

 

恋がうまく行くと、仕事も上手く行く。

「25周年創立記念パーティーにあなたたちも参加するのよ、新商品の開発メンバーなんだからね、一応」

と松浦さんが3人を認めた発言をしましたし、研究も少しずつ頼られるようになってきました。

 

 

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

ビューティー研究:ショッピング

店員に話しかけられて買い物が楽しめない

「常に店員さんの気配を感じたり、近づいてきたら距離を取り逃げる」

最後の一着ってことは買わないといけないの?

「売るための常套手段」※全てそうとは限らない※

 

nohohonlife.hatenablog.com

ビューティー研究:浴衣

着方

(ややこしいので省略します笑)

 

3人が四苦八苦しているときに國木田さんが来てくれます。

「全てを自分でしようとしなくてもいいの。時には人に与えてもらったり、甘えてもいい。人に綺麗にしてもらう。そんな非日常を楽しむことも浴衣を楽しむコツなんだよ。」

國木田さん良いこと言うーーー!!(๑´∀`๑)

MIYUも浴衣着るのは着付けてもらおう☆

次週、最終回です!!

nohohonlife.hatenablog.com

 

CMで紹介されていたアイグロウジェム

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!いつもクリックありがとうございます☆