〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど【第9話】ついに小田原の気持ちが涼太に…!

こんばんは!MIYUです!!

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。 順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。 また、特に古い記事にはリンク切れがあるかもしれません。お手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて、6/13、あなたのことはそれほど第9話が放送されましたね!

前回は美都が妊娠したかも!?ということで、涼太は自分の子として育てようと美都に言いますが、それがもう耐えられない美都。

そんな中、涼太と美都の住むポストに「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を」と言う文章を入れた人がいます。

一体それは誰なのか、何の意図があるのか…!楽しみです!!

前回のおさらいはこちらから↓

あなたのことはそれほど【第8話】美都が妊娠!?その時、涼太は… - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 

nohohonlife.hatenablog.com

第9話

美都(波瑠)を中傷するビラが、住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太(東出昌大)の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。
そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらっている時に、涼太に対する恋心を吐き出し、ひょんなことでそれを聞いてしまった涼太。

一方、麗華(仲里依紗)有島(鈴木伸之)の間には重苦しい空気が漂っていた。相変わらず麗華を待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)。 ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する——

 

 

 

感想

ああああああ、やっぱり小田原そういうことよねぇええええ!!!

涼ちゃんラブゥウウウウ!!!!

もうそれ聞いちゃった涼ちゃんは頭も心もグッシャグシャですよ…!

なにあの三角関係…変な空気流れちゃったよ!?

でもね、小田原からしたらお互いの気持ちを一生欲しがる結婚って、涼太と美都って羨ましくて仕方なかったんでしょうねぇ。

小田原ぁああああああ(இдஇ; )

 

そんでもってあの中傷ビラは皆美の仕業でしたね。

「私は有島さんの味方だから!あんな女、天罰よ天罰!!」

 と笑う皆美は不気味ささえ感じられましたね…

「天罰を下すのは爽快よね…それは私のためじゃないわ、あなたきづいてる?ずっと笑ってるの。」

痛いところを突かれた皆実は麗華のことを「委員長みたいに当たり前のことを偉そうに…!!」と言われてしまいます。

 

 

性格クソ悪っ!!!

 

 

あんなの友達じゃないわい!!

そして、麗華は美都の勤め先にわざわざ謝罪に行くんですよ「迷惑行為を知人がしたことでご迷惑かけて一言謝りたくて」と。えええええ!?良い人すぎか!!!

美都が「この度は…」と謝ろうとするが「それは別の話ですから」と遮ります。

院長は言います。

「僕バツ3なんですよ、お恥ずかしながらどちらも経験があります。一度この人って決めたら他の人を好きにならなきゃいいんですけどね。でもそれって人間してないことになるのかな」

それを聞いた麗華は考え込んでしまいました…。

 

美都は家を出て、アパートへ。

麗華も家を出て、実家へ。

 

美都は検査薬を使いますが、陰性でした。

この二組の夫婦の行方は一体…?

来週、最終回です!!!

 

 

 

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆