〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

人の性癖を笑うことなかれ ‐小出恵介さんの絶叫性癖報道について思うこと‐

こんにちは!MIYUです!!

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。 順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。 また、特に古い記事にはリンク切れがあるかもしれません。お手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

今日は最近、世間を賑わしている小出恵介さんの性癖暴露についてお話したいなーと思います。

 

 

 

 

 

小出恵介、無期限活動停止

今月9日、フライデーから未成年との飲酒、不適切な関係(17歳の少女に酒を飲ませて性行為)をフライデーされ、所属事務慮から無期限活動停止を言い渡された小出恵介さん。

女性と寄り添いカラオケに興じる写真だけでなく、この女性の証言を掲載。

連日、この報道が世間を賑わしていますね。

金銭の要求が女性側からがあったとか、なかったとか。

金銭のことは小出恵介から言い出したとか言い出してないとか。

そのうちに続報で小出恵介さんの「oh…」「Yes…」と英語で絶叫する性癖が暴露されました。

 

過激な見出し

今回の報道で「何度も中●し」だの「避妊なしで」だの「絶叫性癖」だの目を引くワードが並びました。

小出恵介さんの問題は未成年の女性に手を出したということだけであって、その行為の詳細は報道に必要なんでしょうか?

未成年が関わっているから、というのならばそこは警察に話せばいいことであって、マスコミにリークするなんてこの女子高生も、グラドルAとされる人物も大したものですね。

こういう事件が発生すると、必ずと言っていいほど当事者とは関係ない人物からのリークがあります。それは何故でしょう。

 

小出恵介の絶叫性癖

小出恵介さんは帰国子女で英語た堪能らしいですね。行為の最中の声がなんと英語で、グラドルAはとんでもないカルチャーショックを受けた、と書いてありました。

「oh…」「Yes…」「I'm coming!! comin'!!」

 

 

 

 

 

これ、誰得情報なわけ???

 

 

ねぇ、これ知りたかった??

どういう女子高生活を送ると有名人に出逢えるのか興味はあれど

あの夜あの女をどう抱いたかとかその時にどういう性癖だったかなんて興味はない。聞けば聞くほど反吐が出る。

それを嬉々として報道するテレビも雑誌もマスコミ関連全部に反吐が出る。

過激なワードで喜ぶのは変態ぐらいなんじゃないのか。

しかも喜んでいるのは小出恵介さんの性癖にではなくて、そういう風に抱かれた女性側を見て想像して喜ばれていることに気付いてほしい。

 

 

自らの暴露はアリ

有名人が自分から性癖を暴露するのはアリだと思います。

「僕はむっつりなんで」とか「僕はドSなので言葉攻めが好きです」とか。

今朝テレビに高橋大輔さんが出ていて好きな人とのコミュニケーションで「毎朝アイラブユーと言いたい」 と言ってらっしゃいましたが、そういうのは全然アリなんですよね。

ファンがキャーキャー言うのを分かっていて本人が自ら言っていることなので。

そしてその妄想は対自分であることで、妄想が捗ります。

 

有名人が自分を抱くとしたらどう抱いてくれるか興味があって想像するから自らの暴露はアリ。

でもほんと、当事者が暴露する、どう抱かれたかどうされたかは興味ない。

別に表に出さなくていい。

 

成宮寛貴さんの報道

こちらもフライデーされて大麻疑惑で電撃引退した成宮寛貴さんはまだ記憶に新しいと思いますが、この方も同性愛やバイセクシャルである噂が流され、非常に傷ついているように見受けられました。

この方の疑惑は大麻です。そこに焦点を当てるのは当然です。

しかしながらそれとは関係ない部分、本来なら報道しなくてよいセクシャリティな部分が過剰に報道されていて、非常に気分を害しました。

 

人の性癖を笑うことなかれ

自分が人に言えるほどの正常な性癖をお持ちならまだしも。

てかそもそも正常な性癖ってなによ??

これって十人十色でしょう。みんな違ってみんな良い部分ですよ。

それってわざわざ他人がオープンにすることではないし、自分の好きな人やパートナーとが理解しあっていればいいこと。他人に言うこと、ないでしょう?

事件発生し、クローズアップされたからいいネタがある、と高く売れたりするんですかね? 

人の性癖を笑う人、MIYUは大嫌いです。

 

 

メールで結果受取OK
安心の性病検査♪

過剰なドラマや映画の規制

罪を犯した人や、時折今回のように活動停止になってしまう人が出演していたドラマや映画が放送自粛になることを多々見てきました。

これも本当にそこまで必要でしょうか。

 

規制するとこ間違ってるでしょ

 

確かに、作品や他の出演者に迷惑をかけないように襟を正すのは当然求められることです。

しかし、何かあった際、過去の作品は作品として認めてもいいのではないでしょうか。

たとえ規制するとしても主演として出ている、だとか今回の小出恵介さんで言えば先生役で女子高生に恋をする役をしている、とかなら事件のことを彷彿とさせてしまい、その作品に悪影響を及ぼす可能性があるので自粛してもいいかもしれません。

シン・ゴジラのようなちょい役、(と言ってはいけないかもしれませんが)主演をはっていないようなものや、過去のものはそこまで過剰に反応しなくても良いのではないかとMIYUは思っています。

今回は小出恵介さんが主演を務めたNHKドラマ、これは放送直前だったので放送中止も致し方ないかも知れません。

昔見ていたドラマや映画が見られなくなってしまうのは…寂しいですねぇ。

 

最後に…

断っておきますが小出恵介さんも成宮寛貴さんも、特にファンってわけではないです。

なんか報道の仕方に悪意あるなーってイライラしたんです。

正常な報道をしていただきたいですね、最近の報道は本当に下衆い

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆