〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

コウノドリ続編決定!!!!6/21朝6時、TBSを見よ!!!

こんばんは!MIYUです!!

嬉しい知らせが飛び込んできました!!!!!

コウノドリ、続編決定の知らせです!! 

 

【追記】

6/21、TBSより正式な続編発表がありました!

気になる出演者等の情報はこちらから↓

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

 

 

nohohonlife.hatenablog.com

 

5月末に記事にしたときは、まだ不明確な状態でしたが今回は確実です!!

なんとツイッターのコウノドリ公式アカウントがこんなつぶやきをしたのです。

 

 

みなさんお久しぶりです。お元気でしょうか?永らくのフォローありがとうございます。明日の朝6時に、またお会いしましょう。

 

TBSの朝6時と言えば「あさチャン」です。

間違いなく番宣でしょう!!!

 

 

 

来ました…来ましたよ!!!

気になるキャストもそこで発表されるのではないでしょうか!?

また、しのりんにも会えるかも!?( *´艸`)

 

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

たーーーのーーーーしーーーーみーーー!!(叫

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆