〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

コウノドリ続編☆2017年10月放送開始決定!!しのりんおかえりー!!

おはようございます!MIYUです!!

今朝、6時、正式にコウノドリ続編となる新シリーズの放送が発表されました!!

 

 

2017年10月、放送スタートです!!

 

コウノドリ公式

Twitter

 

 

 

 

 

新シリーズテーマ

 

「生まれること、そして生きること」

前作から2年、2年間という時間と経験が彼らをどう変えたのか、さらに彼らの成長、心の揺れや葛藤などが新たな物語の縦軸となり、物語を紡いでいきます。 

 

なんと、全くの新シリーズではなく、ちゃんと2年前から話が続いてる状態での放送となりそうでMIYUは大歓喜です!!!( *´艸`)

 

出演者

鴻鳥サクラ…綾野剛

下屋加江…松岡茉優

小松留美子…吉田羊

白川領…坂口健太郎

角田真由美…清野菜名

大澤政信…浅野和之

向井祥子…江口のりこ

四宮春樹…星野源

今橋貴之…大森南朋

 

前作と変更なく、そのままのメンバーで再共演ですね!!

しのりん!おかえりなさい!!!!

MIYU、しのりんLOVEなんです!!!!

あの冷たい視線で見られて怒られた〜〜〜い♡(変態

 

そして最高の

ペルソナメンバーおかりなさい!!!

この2年間、ずっと待ってた!!!!泣きそう!!!

 

 

綾野剛さんコメント

続編が決定して…
『 前作が終わって3〜4ヶ月たった頃にはお話を頂き、1年以上前から決まっていたので、ずっと僕の中で『コウノドリ』は生き続けたまま今まで来ています。またその“命”に関わる作品に、それを超えていろんな方々と関われる作品に、そしてまた『コウノドリ』という作品が愛されたのだと思うと感謝しかありません 』

ピアノの特訓について…
『 前作では素人だったので猛特訓しました。この前久々に家でピアノを弾いたのですが、全然弾けませんでした。やはり忘れていて、もう一度ゼロからやり直そうと思っています!非常に大変な作業ですが、僕にピアノを教えてくれているピアニスト・清塚(信也)くんに対する信頼がものすごくあるので、正直何も心配していません 』

他キャストとの再共演について…
『 素直にうれしいです。みんな主役と言っても過言ではない方々が集まるわけですから、視聴者の方は前作以上の期待をこめてこのドラマを見て下さると思います。まずその期待に応えられるような、しっかり強度のある作品を届けなくてはいけないと思っていますし、良い意味で自分たちにしっかりプレッシャーを与えて、自分自身を追い込んでやらなくてはいけないと思っています。
今まで一緒にやってきたキャストも総力を込めてこの『コウノドリ』という作品が皆様の心にしっかりと 残るように、記憶に残るような作品をきちんと作ってまいります。是非、10月の放送スタートから見届けていただき、一緒になって走っていただけたら幸いです」

 

 SPコメント&前作1話まるごと期間限定配信中!!

 

www.tbs.co.jp

 

 

10月が楽しみになってきましたね!!

前回大好評だったため、キャストが全員続投というのも大きい嬉しい要因です!!

まだ見れてないよ~って方は見ておくことをお勧めします!!

31日間無料トライアルやっているので、ぜひ登録を!!

 

 

たーのーしーみー!!!!(叫

 

関連記事

nohohonlife.hatenablog.com

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆