〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【新ドラマ】ごめん、愛してる【第一話】長瀬智也主演!

こんばんは!MIYUです!!

 

今夜、新ドラマ「ごめん、愛してる」が始まります!

原作は韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」です。

主題歌は宇多田ヒカルさんの「Forevermore」

 

この夏、一番切ないラブストーリー!

 

といううたい文句なのでとても気になっていました( *´艸`)

 

 

 

 

概要

過酷な運命を背負いながらも、愚直に愛を求めていく主人公・律(長瀬智也)

男と女、母と子、2つの三角関係が交錯する。この夏一番切ない愛の物語。

 

出演者

岡崎律…長瀬智也

 

三田家

三田凜華…吉岡理帆

麗子のマネージャー:三田恒夫…中村梅雀

 

河合家

律の幼馴染:河合若菜…池脇千鶴

河合魚…大智

 

日向家

律の弟:日向サトル…坂口健太郎

律とサトルの母:日向麗子…大竹しのぶ

 

サトルの想い人:吉沢塔子…大西礼芳

加賀美修平…六角精児 

 

 

第一話

 幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)は裏社会で生きていた。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

nohohonlife.hatenablog.com

感想 

ヒャーーーーーー!!!

MIYUも  長瀬 ではなく 律に凜華のように押し倒されたぁぁぁぁい!!!(語弊アリ

守られたい…!!!(ランになりたい)

抱きしめられたい…!!頭撫でられたい…!!(若菜になりたい)

 

 

しかしドラマはそうも言ってられないですね!?

冒頭から最後には律が死ぬフラグビンビンですよね!?あかーん( ゚Д゚)

ランを守って律が撃たれちゃうわけですが、脳内に残った弾丸は摘出不可であと数か月の命だという。死ぬ前に、お母さんを探したいと思う律。

母の手がかりを探して養護施設に行くと幼馴染の若菜に再開。若菜は車にはねられ脳に障害を持って、おどけなさが残るとか…。

てか若菜の子供「魚」って。

 

 

「うお」くんかと思ったけど

まんま「さかな」って。ギョギョッ!!って方思い出すじゃん

 

 

律は、母親である日向麗子に会えるのですが、麗子は律を産んで間もなく捨てているので律だとは分かりません。

律を不審者だと思い、追い出してしまいます。

律は自分を捨てた母親はきっと貧乏で、自分に残してくれた小さな宝石がついた指輪も自分を拾ってくれた人が良くしてくれるようにと頑張って買ったものだと思っていたのに、いざ家へ行くと豪邸で。

そして麗子には息子がいて、家族写真がいっぱい飾ってあり…ショックを受けます。

命に期限がある律の心は今後どう動くのか…

そして原作が韓国ドラマだけあって、愛の交錯がすごそうです…

日曜の夜に見るにはちょっと心臓痛くなっちゃうかも!?

 

でも長瀬がカッコいいので見ちゃう…!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆