〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【第7話】僕たちがやりました【幸せになるトビオ…そして今宵ちゃん妊娠!?誰の子!?】

こんばんは!MIYUです!!

 

 

僕たちがやりました、第7話が8/29 に放送されました!

 

第6話のおさらいはこちらから↓

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

 

第7話

飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、逃れられない罪の意識に苦しむトビオ(窪田正孝)は、校舎の屋上から衝動的に飛び降りるが、骨折だけで奇跡的に命をとりとめる。トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院だった。やけに明るいトビオの振る舞いに戸惑う市橋。実はトビオには、ある決意があった。
「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」事件後、どん底を味わった自分は「幸せになってトントン」と言い聞かせ、罪の意識から逃れるように、今までとは違うトビオになっていく。

 

 感想

今回の見どころは…

 

 

窪田正孝のパンツです!!!!

2度見れます!!!!

 

(違

 

 

トビオは学校の屋上から飛び降りましたが木がクッションになり助かりました。

トビオは考えていた。

 

死んだら死で償おう

生きてたら新しい人生を始めよう

と。

そして助かったトビオは 人が変わったようになります。超ハイテンションです。

でも人がいないと素(真顔)に戻ります。

 

そして入院したのは市橋と同じ病院。

あまりのトビオの人の変わりように動揺する市橋。

 

伊佐美は殺した10人の友達のふりしてお詫び行脚

その理由は罪を償いたいとかではなくリトル伊佐美が起きてくれない!!から(笑

精神的なイン…ですかね!? 

 

パイセンは愛を探す旅。飯室に言われた「父親に愛されていない」が真実なのかを父親に聞きに行こうとします。

 

マルは開き直り。むしろ根強い恨みの方が大きいので俺は悪くないスタンスです。

真実の愛を取り戻しに行くためにパイセンからをお金をもらいます。

そこで「40万円でいいか!?」とポケットから札束が出せるパイセンすごい…!

 

 

 

 

菜摘先生の輪島に対する復讐する理由も明らかになります。

菜摘先生の両親は輪島にお金を借りたそうです。

一年後、両親は自殺。保険金で借金を返済する。それが輪島の狙いだったことを知った菜摘先生。

小さいころにパイセンにあったことがあった菜摘先生、高校教師になってパイセンと遭遇。あの爆発事件が起き、みんなを利用して輪島に近づき復讐を試みようと思ったということでした。

 

 

そして驚きのツーショットwww

まさかのあの市橋とトビオ、病院抜け出してカラオケ店へ(笑

「俺、正直お前のことカスだと思ってた。俺、自信ないやつ嫌いなんだ」

 

開き直ったトビオを見て、胸を張って生きている感じがしたんでしょうね。

市橋はこんな体になって、自信を失いかけているときですからトビオが明るく映ったのもあるかもしれません。 

打ち解けた2人は病室でも遊んだり、リハビリで競い合ったりします。

リハビリの先生にうつつを抜かしているトビオを見て、市橋は「蓮子はいいのか?」と聞きます。べつに?お似合いじゃね?みたいなトビオだったので市橋は蓮子に告白したこととか言っちゃいます(笑

 

なんだこれ青春ドラマか!?(笑

 

 

市橋「ぶっ殺したいと思っていたやつだけど、今じゃけっこう仲いい…」

 

そう蓮子に言う市橋。なんだこれ、なんだこれ!?ちょっと見てるこっちがこっぱずかしい(笑

 

 

 

というか、市橋のガタイの良さにキュンキュンします♡

ガタイの良い人の松葉づえって萌えませんか!?

スーツも、どんな人でも体にビシッ!!と合っていればめっちゃ似合うんですけどMIYUは新しいドアが開けてしまいそうです…ふふふ…。

 

 

蓮子はトビオの煮え切らない態度にモヤモヤしちゃいますねぇ…

入院したり退院したりしても蓮子に連絡は一切しないし、カラオケすっぽかしたことも謝らない。

自分から市橋とはどうよ?と聞いておきながら「市橋にキスされた」と聞くと嫉妬でキスしちゃうトビオ…。

そしてそのまま、トビオは蓮子と体を重ねます。

「すごい幸せ…俺たちつきあおう」

泣きながら言うトビオの言葉に泣きながら「うん」と返事する蓮子。

 

 

 

おおおおおおいいいい、市橋との(偽?)友情どうしたぁぁぁぁぁぁ!!!笑

 

 

 

まぁ、あれですかね。蓮子の気持ちを市橋は知ってるから消化できますかね…?

 

 

さて、続きは来週になるのですが気になることが二つ。

今宵ちゃんが妊娠検査薬を持っていました。陽性でしたね…

はてさて、だれの子でしょうかねぇ…?

 

それとも一つ。

うららちゃんに会いに行こうとしたマルの背後から忍び寄る影…

市橋に拉致られ、決闘をした相手…がお面をかぶって金属バッドで殴られます…

マルの運命は…!?!?

 

 

見逃し配信はこちらから☆

FOD公式HP 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆