〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

お湯物語 贅沢泡とろ入浴料を使ってみた♡

こんばんは!MIYUです!!

今夜は、モニターとして使ってみたものを紹介します☆

 

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

f:id:kansai_banzai:20171022001210j:plain



あまり入浴剤って使わないのですがどんなものかな~とね☆ 

さぁいざお風呂に…!!と思ったときに裏面の使用方法を見て…

 

あっ!!

これ…貯めてるお湯に入れるだけではダメなのね…?(苦笑)

 

 

 

ということで日を改めて使ってみました☆

 

使用方法

  1. 浴槽にお湯を5㎝ほど貯め、1袋を入れてよくかきまぜる
  2. シャワーや蛇口からお湯を勢いよく注ぎ、2分間程度泡立ててから給湯し、入浴する

 f:id:kansai_banzai:20171022001239j:plain

 

ふむふむ、なるほど。

まずはお湯を5㎝ぐらい入れてから、入浴剤をいれる。

よくかきまぜる!!

 

f:id:kansai_banzai:20171022001313j:plain

 

それから…シャワーや蛇口からお湯を勢いよく注ぐ!

蛇口よりシャワーの方がきめ細かい泡が出来るということで、MIYUはシャワーでお湯を入れ続けることにしました!!

 

f:id:kansai_banzai:20171022001350j:plain

 

うおおおおおお!!もっこもこ!!!!

子どもより興奮するMIYU

子どもたちが「もう入っていい!?」と大興奮☆

「ちょっと待ちなさい!写真撮ってからよ!!!!」と叫ぶ母(笑

 

f:id:kansai_banzai:20171022001436j:plain

 

触ると驚き。

なるほど、泡とろの意味が良く分かります。

泡ふわふわなだけじゃないんです、とろっとろ!!柔らかい~~~!!

とろみ泡のおかげで浴槽は大変滑りやすいので気を付けてください。

 

f:id:kansai_banzai:20171022001512j:plain

使ってみた感想

お湯に使ってみると、なめらかなお湯に驚きました。香りもキツすぎずリラックスできるよい香りです。 

泡で遊ぶから長風呂になるだろうなぁ~とお湯はぬるめ設定で入れていたのですが体の芯から温まることができました!

お肌はもちろん、すべっすべ。浴槽から上がる時に泡を落とすためにシャワーを浴びるのですが、そのあとも肌のツッパリは感じませんでした。(個人による感想です)

 

余談ですが

ピンクのお湯、ふわふわな泡。女児にはツボだったようで、MIYU家では大ヒットです( *´艸`)

あと2袋あるのでいつ入ろうかな~と楽しみにしています。

 

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

※MIYUは牛乳石鹸共進社のブログリポーターに参加しています

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆