〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイを使ってみた!

こんばんは!MIYUです!!

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ を使ってみたので紹介です☆

 

 

ま~最初に思ったのは…商品名ながっ!!!!!ってことですかねw

もうちょっとどうにかならんかったものか。

パッケージはピンクで可愛くて、おしゃれです。

f:id:kansai_banzai:20171022004446j:plain

 

 

 

使用方法

  1. 適量を手に取る
  2. 指の腹全体でマッサージするようにメイクとよくなじませる
  3. 水かぬるま湯で良く洗い流す

なんとこの商品、濡れた手や顔でも利用可能!!

クレンジングが濡れた手でも使えるって多いのですが、濡れた顔にでも使えるって少ないような。いいですね助かります!

f:id:kansai_banzai:20171022004512j:plain

 

使ってみた感想

どれどれ…とウキウキワクワクで手に取りだしたところ…

 

 

 

 

 

うわあああああああああ!!!

 

f:id:kansai_banzai:20171022004556j:plain

 

 色  が  想  定  外  !

 

まさかのグレー。

パッケージおしゃれなのに中身グレーで来たか!!と驚きました。

香りは見た目から想像はできませんが、なんと柑橘系!

娘が「みかんの匂いがするね!」と言っていました(*´▽`*)

で、お顔にぬりぬり、伸ばし伸ばし。

およよ…?

肌にピリピリとした心地よい刺激を感じますが…これは…あったかい!?!?

商品名が長すぎてよく覚えていませんでしたが「ホット」の文字。

なるほどホットだ!!

この肌寒いこの時期、心地よい温かさです!

説明には

ナノクレンジング粒子と温感マッサージ効果で、毛穴に詰まったしつこい汚れもメイクと一緒に取り除きます。

と書いてあります。

ザラっとしてるのは…もしやMIYUの肌の汚れかな…??( ˘ω˘ )

効果を特に感じたのは頬と鼻でした。

いつもざらざらと角栓が詰まっている気がするのですが、そこがぽろぽろ取れてきているような…

お湯でサッと流すと、つるんとした仕上がり。

なんとこの商品、「メイク落とし洗顔料」になっているのでW洗顔は不要!!

普通ならクレンジングのあとに洗顔しますもんね!

これは時短!!

子どもと一緒にお風呂に入っている身としては、この時短はとっても大事で貴重ですよね!!ありがたや~( ;∀;)

これは使い続けたいと思いました!

今までオイル系のクレンジングを使っていたのですがお肌がどうしても突っ張るんですよね…でも化粧を落とすのは強いオイルが良いと思っていたので…。

ちなみにこれ。

洗顔がいらないってことは単体で泡だったりするのかな?と泡立てを試みようとしましたが泡立ちませんでした(笑)

なので手のひらにだしたらそのままお顔に塗りたくってしまいましょう☆

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ

 

 

※MIYUはトゥルーネィチャーさんのブログリポーターです 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆