〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

乾燥を防ぐスキンケア!! Remei(リメイ) オールタイムジェルパックを使ってみた!

こんにちは!MIYUです!!

今日は

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックを使ってみた感想です!

 

f:id:kansai_banzai:20171026102045j:plain

 

 

 

 

 

使用方法

洗顔後、適量を指先に取り、顔全体にむらなく伸ばす

感想が気になる箇所は多めに使用する

 

f:id:kansai_banzai:20171026102118j:plain

 

開けてみてびっくり!

透き通るほどの透明感!!

ジェルパック、という商品名なのでプルプルしているんだろうなぁというのは想像の範囲だったのですがまさか透明でくるとは。

この写真、混ぜたわけでもなく開けたときからこの状態です。

 

f:id:kansai_banzai:20171026102147j:plain

 

指にとってみると、しっかり吸い付いてきます。

なかなかの粘度があるようです。

適量ってどれくらいだろうなぁ?といつも付ける化粧水ぐらいのつもりで手に取り塗りつけてみたのですがちょっと多かったみたい(*ノωノ)気持ち少な目で付けても大丈夫なようです。

と言うのも、そこそこの粘度があるけれど肌に乗せるとスーーーーーっと軽く伸びるのです。

でも頼りなさは全くない。すぐに乾燥するわけでもない。パックというだけあって、顔にしっかりマスクを付けたような感覚です。

f:id:kansai_banzai:20171026102432j:plain

 

付けたあと、10分後の写真です。

お肌がもちもちぷるぷる。手のひらで頬を覆って、そ~っと顔から離すと頬がついてくるぐらいにもちもち!

 

f:id:kansai_banzai:20171026102457j:plain

 

感想 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

初めてつかってみましたが、これは良いです!!

何が良いってダントツに手軽さと保湿力!!

これ、オールインワンなんですよ。子持ちには本当に助かる!!

MIYUはコレを使う前も別の商品のオールインワンを利用していました。その商品は濃いめジェルを謳っているものなのですが、このジェルパックほどの保湿力はナイ。

子持ちの味方のオールインワン。

手軽で、これだけ保湿力があると本当に助かるのです。

これからの季節、乾燥との闘いですからね!!

保湿力がすごいというけれど、このオールタイムジェルパックはオイルフリーなんですよ。

普通の商品は「もっちり」とした感覚を得るためにオイルが配合してあるものが多いんです。

でもこれはオイルフリー。もっちりを通り越してベタつくこともない!!

香料もフリーなので「匂いが苦手なのよね」と言う方も一度試してみる価値ありです。

 

 

3日ほど使ってみて、ちょっとした変化に気が付きました。 

お風呂上り、どうしても子供のことを先に済ましてしまうので化粧水をつけるころには肌が突っ張ってしまっていつも「あーぁ」と思っていました。

でもこれを塗り始めてからお風呂上り、すぐに化粧水をつけなくても突っ張らなくなったのです。

子どものことを済ましてから…

「あれ?私、保湿したっけ??」 

って思うほど、肌が突っ張らなくなったのです。

これに気が付いたときに「マジか…!」(語彙力の無さが悔やまれます…)とちょっと感動しましたよ。

だってそんなの10代ぐらいの肌感覚ですよ!?

朝起きたときの肌状態も良くて、顔洗いたくないな~って思うほど。このジェルパックは朝の洗顔後も化粧下地として使えるのでいいんですけどね~!! 

ちょっと高価でもったいないので、MIYUは夜だけ使っちゃおうと思います( *´艸`) 

 

 アンドシーム  さんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆