〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

72 歌詞全文!稲垣・草彅・香取の3人が歌う☆72時間ホンネテレビ

こんばんは!MIYUです!!

 

72時間ホンネテレビは見ましたか〜!?

リアルタイム視聴は子育て中のMIYUには厳しかったです…!トータルで3時間ぐらいしか観てないかも(›´ω`‹ ) 

AmebaTVさ〜ん、ダイジェスト版だけじゃなく見逃し配信してくださいー(இдஇ; )

最後の72曲を歌ったのだけはバックグラウンド再生でこっそり聞きましたが…!

最後に歌った「72」という曲、歌詞を書き出してみました。なかなかの良曲です!

 

f:id:kansai_banzai:20171102222519p:plain

 

 

 

 72 作詞作曲:小西康陽

 

ありがとう あたらしいこの場所が好きになった

風通し いい感じ ありのまま伝えたい

ぼくが72時間も眠らずにいたら

ぼくが72時間も喋り続けたら きみも心配するかな

ずっとずっとこんなふうに 遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが いちばん嬉しいから

ずっとずっとこんなふうに 遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を いまから、アップするよ

 

 

ありがとうぼくだって また逢えて シアワセさ

お互いに 変わってない いつだって 頼りない

ぼくは72冊の本、書き上げてみせよう

ぼくも72回のキス、きみに贈るから

きみも「いいね」を付けてね

ずっとずっとこんなふうに 遊び続けよう

ぼくはずっと友だちには 恵まれているみたい

ずっとずっとこんなふうに 遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を いまから、アップするよ

ぼくが72歳ならきみはいくつだっけ

ぼくが72本のバラ、きみに贈るから お互い長生きしようね

ずっとずっとこんなふうに 遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが いちばん嬉しいから

ずっとずっとこんなふうに 遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を いまから、アップするよ

La La La…

 

72の作詞作曲は小西康陽さん。

この方は慎吾ママのおはロックを作った方です。

小西さんはこういう歌詞を書くとき、僕は死んでいるかもね~な展開にもっていきがちなんですが今回の歌詞で「お互い長生きしようね」という歌詞をもってきたあたり、3人とファンとの繋がりをよく考えて作ってくださったんだな~と感激しました!

 

 

72を含む全72曲をうたい上げた3人の姿…

やっぱりこの人たちにはずっと歌っててほしいなぁと思いました。

MIYUはSMAPのコンサートに2度ほど行ったことがあるのですが素晴らしかったです。

もし3人のコンサートがあったらぜひ行きたいと思ったので新しい地図のファンクラブに会員登録しましたよ(*´▽`*) 

 

 

72時間、全部見ることはできなかったけれど…本当に3人ともお疲れ様でした!

あなたたちの姿をまた見ることができて、本当に最高に幸せでした!

これからの新しい地図がどんどん埋まっていくことを楽しみに応援しています!

 

ありがとう!

nohohonlife.hatenablog.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆