〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)の可愛い水鉄砲が大人気!でも他にもあるよ、可愛いリュック型水鉄砲!

こんばんは、MIYUです☆

3COINSってご存知ですか??

実はわたしも最近まで知らなかったのですがカンタンに言ってしまえば100均ならぬ300円均一です。

3つのコイン(100円玉3枚)で買い物できるから3COINSってことなのですね!

お昼のワイドショーでは見たことがあったのですが、てっきり東京近辺だけのおしゃれな雑貨屋さんだとばかり思っていました。

 

最近、可愛い水鉄砲がTwitterを騒がせていました。

それがコチラ。

f:id:kansai_banzai:20180523214634j:plain

 引用:ビーチグッズ2018 第1弾:スマイルデザイン | 3COINS

 

これからの時期にピッタリな商品、リュック型水鉄砲です☆

しかもタンクを背負うことができるので、こまめな水分補給が不必要…!!

いつもこんな水鉄砲を買って使っていましたが、すぐ水切れを起こすし、すぐ不具合を起こして使えなくなってました。

 

f:id:kansai_banzai:20180523215218j:plain

 

 

 

リュック型水鉄砲のラインナップ

レッド・ブルー

レッドは可愛いアニマル柄です。

ブルーは海の生き物柄です。

どちらも可愛くてオススメです。

背中の紐は長さの調節が可能ですので小さい子でも大丈夫です。

 

f:id:kansai_banzai:20180523214634j:plain

 引用:ビーチグッズ2018 第1弾:スマイルデザイン | 3COINS

 

 

ホワイト・グリーン

どちらもカメの甲羅のタンクです。

どちらがホワイトでどちらがグリーンなのか…判断はお任せします(笑)

f:id:kansai_banzai:20180523223025j:plain

引用:ビーチグッズ2018 第1弾:スマイルデザイン | 3COINS

 

2018年新商品・スマイル(イエロー・ミックス)

可愛いニコちゃんマークですね☺

今年の新作で、すでに販売されていますがどこの店舗でも品薄状態です。

スマイルリュック型水鉄砲の再販時期

6月半ばから6月末にかけて入荷予定だということですので手に入れたい方は要チェックです!

公式発表が5/25にあり5月26日順次発売予定になりました。

各店舗に入荷予定日をお尋ねいただくと確実かと思います!

またスマイル(イエロー)のみではなく、新デザイン『ロケット』と『ペンギン』も発売されます☆

f:id:kansai_banzai:20180523230752j:plain

f:id:kansai_banzai:20180526221547j:plain

引用:ビーチグッズ2018 第1弾:スマイルデザイン | 3COINS

 

 

入る水の容量

レッドとブルーを持っています。

なのでレッドとブルーの水の容量になります。

これ、かなりの量が入ります。

測ってみると2400ml入りました。

重さにすると約2.5キロ。

2歳児(87㎝14キロ)が満タンで背負うと重たすぎて危険です。

2歳児ならタンクの半分ぐらいでとどめておくとよいでしょう。

4歳児でも細身の女子には肩の紐が食い込んで痛むようので、満タンでは使わないようにしています。

 

何歳から使える??

水鉄砲の操作ですが、普通の水鉄砲のように人差し指で引き金を引くタイプではなく、銃身を前後に動かすタイプなので教えるとすぐに出来るようになりました。

2歳児でも操作は可能でした!

水を入れる前の身軽な状態で使い方を教えると良いでしょう。

 

お値段はいくら??

3COINSだから300円でしょ?と思っていたら、大間違いです。

なんとこちら 500円(税別)です。

100均に100円ではないものが売ってあるように3COINSにも300円ではないものがたまにあります。

1つ500円ですので、お気をつけて。

 

ボッタクリに気を付けて

どうしても欲しい!!でも家の近くに3COINSがないの!!という場合はメルカリやヤフオクを利用すると思いますがお値段が高くなっているので十分気を付けてください。

送料込みという点を除いても、スマイル2つで3,000円近くするのはボッタクリだと思います。

紹介コード「PPQXRQ」

現在は紹介すると300ポイントではなく、くじ引き券がもらえます。

最大で10,000円分のポイントが当たります☆

 

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

3COINSじゃなくてもリュック型水鉄砲は手に入ります

女の子が大好き!ラブリータンク!

これはもう、娘には見せられません。レッドよりこっちが良かったと言いかねませんからね…( ;∀;)

 

可愛いペンギンリュック型水鉄砲

男女ともに使えるペンギンです。

ペンギン大好きなお子様にぜひ。

 

ミニオンのリュック型水鉄砲

大人気のミニオンが水鉄砲に!!

お値段はちょっとお高めですが、人目を引くことは間違いナシですね。

 

 

水鉄砲を使うときのお約束

子どもたちには

人の顔に向けて撃たない

ということを徹底させています。

公園で遊ぶときは人がいない方向に撃たせています。

何かを撃ちたくなるのが性ですから、そのうち空き缶などで的を作ろうと思います。

また、この商品はプラスチックでできているので乱暴に使うと割れます。

ケガがないように遊びましょう!

f:id:kansai_banzai:20180524002202j:image

 

実は全国展開しているスリーコインズ

北海道:2店舗

青森:2店舗

宮城:3店舗

岩手 :1店舗

山形:2店舗

東京:26店舗

神奈川:20店舗

埼玉:17店舗

千葉:12店舗

茨木:3店舗

栃木:3店舗

群馬:2店舗

長野:2店舗

静岡:3店舗

山梨:1店舗

愛知:10店舗

岐阜:3店舗

富山:1店舗

石川:2店舗

大阪:21店舗

京都:4店舗

滋賀:1店舗

兵庫:8店舗

奈良:2店舗

和歌山:1店舗

岡山:2店舗

広島:6店舗

香川:1店舗

愛媛:1店舗

徳島:1店舗

福岡:10店舗

大分:2店舗

鹿児島:2店舗

佐賀:1店舗

熊本:2店舗

宮崎:1店舗

詳しい地域はショップリストへ

もしお住まいの近くに3COINSがあったらラッキー☆

可愛い水鉄砲を安く手に入れて、楽しい夏を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆