〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

通園バッグランキング!!~入園式に向けて~

 

こんばんは、美雪です。

今年、入園を迎えるお子さんをお持ちのお母様お父様、おめでとうございます。

準備は捗っておりますでしょうか!?

もう、3月も後半に入りほどよく準備が整って来たのではないかと思います!

こちらは忘れてないですか!?

nohohonlife.hatenablog.com

 

MIYU家の子が通う幼稚園は通園バッグや水筒は自由です。子どもに聞きながら、どれがいいかネットで選びました(笑)

迷った通園バッグランキング~!

 

 

 こぐまちゃんどうぶつシリーズ!

3年間使う予定で買うのでシンプルisベストかな、と。

オレンジのしろくまちゃんのホットケーキなんか可愛くて良いですよね~!!

ショルダーベルトにショルダーパッドがついています。

大人は平気でも子供には大きな荷物になりますのでこれがあると「肩が痛い~」って言われなくて済む…かな?

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村