〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

星野源が女装する!?「おげんさんといっしょ」NHK番組

おはようございます!MIYUです。

朝からこんなニュースが飛び込んできました。

 

星野源が女装して

「おげんさんといっしょ」という番組をNHKで放送する!と。

 

寝起きの私は「今日エイプリルフールだっけ??」と思ったぐらいには衝撃でした。

まずなぜ女装するのか…?(笑)

NHK番組の「おかあさんといっしょ」に掛けているからでしょうけど…(笑)

これは見逃してはいけない…

放送日

5月4日夜10:50~11:50

取り急ぎ、忘れないうちに録画予約を!!

 

 

「おげんさんといっしょ」

歌手で俳優の星野源さんが女装して送る60分間の生放送!

テーマは「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」

星野さんは女性のキャラクター「おげんさん」に扮して愛する音楽について語りつくすほか、即興の弾き語りやライブも披露する予定。

 

星野源ってどんな人??

星野源さんと言えば、ドラマ「コウノドリ」で四宮先生の役を演じていたり、火曜日のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でエンディングテーマの「恋」で「恋ダンス」が流行になり一躍有名人になった方です。

なので、このようなお笑いって意外~!って思われるかもしれませんが、実は「LIFE!~人生に捧げるコント~」などでも大活躍していた多彩な才能を持つ芸能人です。

ラジオだと「星野源のオールナイトニッポン」などが有名ですかね!?

かなり星野源さんのくだけた姿や話が聞けるということで人気があります。

星野源さんのツイッターも面白いですよ!!

twitter.com

今、星野源さんのコンサートチケットは日本一取りづらいと聞いたことがあります。

今の人ですね~!!

放送中はツイッターとも連動し、生放送中には視聴者からのリクエストを募集して、即興の弾き語りを披露するそうですので、今のうちにフォローをお忘れなく!

 

星野源さんの出演ドラマを見逃した方はこちらオススメ!!

「コウノドリ」

「逃げるは恥だが役に立つ」

「未来講師めぐる」

「地獄でなぜ悪い」

などが見られます!!

 

 

nohohonlife.hatenablog.com

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ぽちっとお願いします☆