〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【まだ間に合う!!】父の日のプレゼントにルノータスのオーダー腕時計!注文の仕方付き☆誕生日や定年退職のお祝いにも☆

こんばんは!MIYUです!!

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。 順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。 また、特に古い記事にはリンク切れがあるかもしれません。お手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて、父の日まであと1週間となりました!

プレゼントの手配は終わりましたか!?

今日は父の日のプレゼントに最適な、オーダー腕時計、ルノータスの紹介をしようと思います。

なんとスマホで簡単に!そしてオーダー腕時計なのになんと今(6/11の真夜中4時現在)注文しても6/14発送予定という素晴らしい速さ!発送予定なので商品到着予定日とは違います!

父の日一週間前だけど~!?!?!

 

6/13、21時現在、6/16発送予定!!

 

父の日、間に合います。※発送予定日なので商品到着予定日とは違います※

 

しかも~、6/13の23:59までにクーポン入れて注文するとなんと2,000円引き!

 

 

お得です。

 

 

 

 

オーダー腕時計、発送予定日の確認をする

とりあえず、まだ間に合うかの確認をしておきましょう!!

 

発送日確認

 

↑クリックすると見られます。

今ですと、父の日セール開催中!!全品2,000円オフ 

と書かれているところに「こちらまで」とあるのでそこをクリックしてみてください。

下にスクロールしますとご注文仕上がり予定日というところに発送予定日が書いてあると思います!

※発送予定日は商品到着予定日ではないので注意してください!※

f:id:kansai_banzai:20170613100050p:plain

ルノータスのオーダー腕時計のすごいところ

まぁ注文の前に、ルノータスのオーダー腕時計のいいところってなによ?って話をします。

いやいや、はよ注文せな!!って人は読み飛ばしてください(笑)

 

MIYUはよくオーダーでオリジナルの商品をプレゼントすることが多いです。

オリジナルのプレゼントって嬉しくないですか!?

まず特別感が違う。

だって世界に一つなんだもーん!!

そしてお揃いにするとさらに増す特別感。

今は簡単にスマホで、カスタマイズできるオーダー品が多くて便利になりました。

今回ご紹介する腕時計もお揃いで作ることができるので「母の日、実はプレゼントできてないんだよね…」って人は一緒にお揃いの腕時計をプレゼントしてみてはどうでしょうか!?

 

オーダー腕時計の良いところ

 

  1. 20万通り以上の組み合わせからカスタマイズ可能☆
  2. オーダー腕時計でありながら低価格!
  3. 裏蓋に刻印ができ、プレゼントに最適!
  4. オーダーからお届けまで3~4日!!
  5. 購入後もデザイン変更可能!

 

父の日、間に合います!!

  • カスタマイズできるって言ったって、どうせショボいんでしょう!?
  • 良いのにしたいんだったらプラス料金払わなきゃなんでしょう~?
  • 裏蓋に刻印って、どうせテンプレートから選ぶんでしょう~!?

MIYUも実はそんなことを内心思いながらカスタマイズしてみたんです♡

なので実際にどう注文していくのか、一緒に見てみましょう!

 

注文の仕方

カスタマイズを始める

ルノータスのTOPページはこちらから

発送予定日を確認して「カスタマイズを始める」をクリック☆

f:id:kansai_banzai:20170611042909p:plain

男性用か女性用かを選ぶ

MEN's(男性用)

LADY's(女性用)

がありますが父の日なので男性用を選んでクリックしましょう!

f:id:kansai_banzai:20170611042934p:plain

モデルを選ぶ

どのモデルにするか、4つのタイプから選べます(プラス料金なし!)

大きく分けると機械式(オートマチック)モデルとクォーツ(電池式)モデルに分けられます。

f:id:kansai_banzai:20170611043001p:plain

MIYUはクォーツモデルを選んでみました♡

 

商品タイプを選ぶ

そして、部品タイプを選択していきます。

選ぶものは5つ。それにオプションの選択が入ります。

  • ケーシング(フレーム)
  • 文字盤のタイプ
  • ムーブメント
  • ベルト

どれも難しいことはありませんでした。

まずケーシングをクリックしてみてください。3つのタイプから選べます。

f:id:kansai_banzai:20170611043104p:plain

ノーマルタイプがプラス料金がかからないタイプです。

他のはプラス料金がかかってしまいますが、とりあえず最終的にやっぱり変更したいなって思う時に後から変更ができるのでここはノーマルタイプを選択していきましょう!

 

文字盤を選ぶ

次に文字盤です。

種類がたくさんあります。

ノーマルタイプ18種類、プラス料金がかかるもの6種類ありますが、MIYUはノーマルタイプで十分だと感じますので、無料タイプからチョイスしました。

f:id:kansai_banzai:20170611043142p:plain

f:id:kansai_banzai:20170611043250p:plain

選ぶと、上に表示されている出来上がり図が変更されるのでイメージしやすいと思います!

これも後で変更ができるので、とりあえずコレかな!という直感で選んでいきましょう。

 

ムーブメント

こちらは1種類しかないのでこれを選びます

 

針を選ぶ

時針と分針をえらぶ  

何が違うのか、よく見てみると色と針の太さのようです。

細いものでノーマルタイプが6種類、細いもののプラス料金がかかるタイプが1種類。太いものでノーマルタイプが6種類あります。

f:id:kansai_banzai:20170611044050p:plain

 

秒針を選ぶ

忘れずにこちらも選びましょう!

ノーマルタイプが6種類、プラス料金がかかるものが1種類あります。

f:id:kansai_banzai:20170611043500p:plain

 

ベルトを選ぶ

ベルトをクリックすると初見にプラス料金がかかるタイプのものがバーン!!と6種類と中程に3種類ほど出てきますが大丈夫です、安心してください!!パンツ履いてますよ

ノーマルタイプもその横に18種類も用意されています!!

MIYUはもちろんノーマルタイプから選びましたよ♡

f:id:kansai_banzai:20170611043552p:plain

f:id:kansai_banzai:20170611043713p:plain

 

完成したものを見る

このような感じで出来上がりの写真が常に上に表示されてるので完成図が分かりやすくなっていたと思います。

ここでやっぱりこの部品は変えたいな〜〜と思ったらその部品をクリックしてまた選び直すことが可能です。納得のいくカスタマイズをしてみてください!

↓MIYUのチョイスしたオリジナル腕時計です!真似しても良いのよ!?

f:id:kansai_banzai:20170611043802p:plain

オプションを選ぶ

f:id:kansai_banzai:20170611043825p:plain

・ガラスの湾曲加工(無料)

・バックケース刻印(無料)

・リューズ誕生石埋め込み(有料)

 

ガラスの湾曲加工 

f:id:kansai_banzai:20170611043903p:plain

ドームガラスとフラットガラスが選べます。

ドームガラス(有料)…若干文字盤に歪みが出るが、クラシカルなイメージになります

フラットガラス(無料)…透明度が高く反射しにくく、文字盤の歪みもほとんどない一般的な平面ガラス

 

MIYUはもちろん無料のフラットガラスを選択!

 

バックケース刻印

メッセージは36文字以内!無料!!

刻印エリアはクォーツモデルと機械式モデルで違うようなので写真を参考にしてください。

f:id:kansai_banzai:20170611043938p:plain

推奨文字数は全角12文字、半角24文字!

書体はMSゴシックが標準ですが希望のフォントがあるなら指示すればよいそうです!

記号や特殊文字、海外の現地語にもできる限り対応!(期待に沿えないこともあり)

機械式モデルは文字の色はホワイトが基本だがカラー対応も可能!

(なんかよく分かりませんが、イラスト系もいけるそうで。自分のオリジナルキャラクター腕時計とか作れちゃうわけですね!?ただし、入稿データ(完全版)の指定がありますし、通常より納期がかかるそうですのでお気をつけて。)

f:id:kansai_banzai:20170611045838p:plain

刻印する文字を打ち込みましょう!

「Dear パパ♡ From MIYU」

とか刻印しちゃおうかしら~!!

 

ていうか、

 

 

神対応か!!!

 

無料オプションにそこまでするか!?ってほどのサービス精神盛りだくさん。

ありがたや、ありがたや!!

 

リューズ誕生石埋め込み(有料)

こちらは有料オプションです。

しかも誕生石によってお値段が変動するタイプ…(2,160~8,980円)

8月生まれのパートナーや恋人を持った方…ドンマイ。

f:id:kansai_banzai:20170611044236p:plain

誕生石オプションについての注意事項はよく読んで、納得の上でご注文ください。

MIYUは有料オプションは付けませんでした!

 

クーポン

忘れてはいけないのがクーポンです。

今なら6/13の23:59までにクーポン使用で2,000円引き!!

f:id:kansai_banzai:20170611044444p:plain

クーポンコードに「papa」と打ち込みますと合計金額に反映されますので確認してください!

f:id:kansai_banzai:20170611044351p:plain

 

2本目以降が「ペア割」

お揃いで買おう!お揃いでプレゼントしよう!という方にはペア割があることをお知らせしておきます!!

2本目以降が3,500円引きで購入可能です。

クーポンコードは「pair350」です。

注意事項もよく読んでおきましょう!

f:id:kansai_banzai:20170611044520p:plain

 

充実した安心保証

f:id:kansai_banzai:20170611123116p:plain

 

安心!1年間保証!

購入後1年間、無償保証やサポートで安心!

デザインやり直し

購入後2週間以内で、1部品まで無償交換可能!

デザインに迷った時や想像と違った時に!

有償部品交換

修理はもちろん、安価な価格で部品交換でき、デザインを変更可能!

自社設計、自社組み立てのメーカーだからできる安心サービス!

 

オーダーメイドの腕時計で、ここまでの保証を付けてくれる所はなかなかありません!

プレゼントして、ここがイマイチだな〜と言われても変更が可能なのです…!!

ずっと使ってもらえる一品になりますね(๑´罒`๑)

 

迷った時はおすすめの組合わせデザインを参考に☆

自分のセンスに自信がないわ…という方も安心してご利用できるように、おすすめの組み合わせデザインを紹介してくれます。

それを参考に作ってみるのもよし、それをそのまま注文するのもよしです!

刻印しちゃったら、それはもうオリジナル腕時計ですからね( *´艸`)

f:id:kansai_banzai:20170611044636p:plain

f:id:kansai_banzai:20170611044656p:plain

f:id:kansai_banzai:20170611044718p:plain

f:id:kansai_banzai:20170611044738p:plain

 

購入する

クーポンまで打ち込んだら「購入する」ボタンを押しましょう。

購入フォームで必要事項を打ち込んで、「入力内容を確認する」を押します!

 

お支払いについて

支払いはクレジットカード決済、銀行振り込み、代金引換(クレジットカード利用可能)です。

代金引換の場合は+324円かかります。

銀行振り込みの振込手数料は購入者負担となります。

クレジットカードはペイパル経由の決済で、安心してご利用できます☆

 

急ぎの場合はクレジットカードが確実です!!

 

配送料

全国一律、600円(税込み)

 

LINE@で質問可能!

ここはそこまでサービスするの!?と思いますが素晴らしいですね!

営業時間外でも質問に答えてくれるそうです。(時間帯により時間を要す場合あり)

「この日に注文して〇〇県に送りたいんだけど父の日に間に合う~?」

なんて質問も答えてくれそうですね( *´艸`)

 

番外編:旅行のプレゼントも!

オーダー腕時計も間に合わないわ!!という方には旅行のプレゼントはいかがでしょうか♡

これなら父の日当日でも、宿が空いていればプレゼントできますね!

別の日でも良いのです(*'▽')

 

番外編:ローストビーフ!

なんとこちら、商品そのものではなく、ギフト券でも贈ることができるんです!!

商品の場合は注文後に作るそうで発送までに4~7日ほどかかります。

自分へのご褒美にも最適ですね♡

 

まとめ

オーダー腕時計のプレゼントはいかがでしたでしょうか!?

お値段以上のサービスがあってMIYUは驚きました!!

父の日だけではなく、誕生日、記念日、定年退職のお祝いなどにも最適のオーダー腕時計、オススメです☆

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆