読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

平井堅「僕の心をつくってよ」MVに出ている「はるちゅら」さんとは一体…

  

 こんばんは、MIYUです。

「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」が2017年3月4日から上映されていますね!

こちらの主題歌、アニメドラえもんの最後に流れる「パオパオダンス」かと勝手に思っていましたが勘違いでした。

ほら、スマステで織田信成さん出てましたよね!?私も記事にした記憶があります。

nohohonlife.hatenablog.com

ちゃんと主題歌には平井堅さんの「僕の心をつくってよ」がありました!

 聞いたことがありますでしょうか?

 

 

これ、ショートバージョンなんですが私見たとき不思議と涙が出たんです。

なんでだろう…

このMVに出ている女性に惹かれたと言うのかな…

そもそもこの人は誰!?

私もツイッターをやっていますのでちらほら噂は目にします。

MVは黒ギャルが実は介護職をしていて…というドキュメンタリーになっている。

 

え、これ実話なの!?

 

そう、この平井堅さんの「僕の心をつくってよ」のミュージックビデオに出ているこの女性、黒ギャルで介護職なんですって!!(言い方がオバサン

しかも御年30歳!!

 

ごめんなさいね?

最初の感想としては「30歳で黒ギャルやってんの?」ですよ。

でも…この方、「はるちゅら」さんと名乗ってあるのですが30歳に見えない!

MVでもすっぴんを晒してありますがすっごくきれいな方なんですね~!!

私も30歳前半とは言え負けています…

それもそうですよ、大体信念をもって黒ギャルを続けている方なんですもん。

一介の主婦が敵うわけないですって!(肌も心も…

そう思うと、はるちゅらさんのことがとてもうらやましくなったんです。

だって、信念を持ち続けるって並大抵のことではないですもん。

黒ギャルで介護…一体どういう状況??

だって相いれないですよね、黒ギャルが介護やってるって。

と謎は深まる一方…

ぜひ一度MV見てください。

知りたくなってくる、はるちゅらさん…!!

ちょっと、ツイッターでも追いかけてみようと思います!