〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

モテ髪師大悟さんの予約の取り方を伝授!!~自分に似合う髪型を探して三千里~

こんにちは、MIYUです。

みなさん最後に美容室に行ったのはいつですか???

私は産前です…!!伸びっぱなし~

まぁそもそもね、自分に似合う髪型ってよくわからなくないですか?

こんなヘアスタイルにチャレンジしたいな~って思っても似合うかどうかわからないし、失敗したらいやだし。似合ってなかったりしたら最悪。

そんなんで毎日ひとつ結びのその辺によくいるOBASAN☆化しているMIYUなのですがテレビで見つけてしまいました…!!

運命☆の人!!(違

パイセンTVで有名なモテ髪師の大悟さんをご存知ですか!?

モテ髪師!?またうさんくさいな!!と思われるかもしれませんが(笑)

なんとこのモテ髪師大悟さんはモテ髪診断を駆使して似合う髪型を見つけてくれるというまるで神のような存在の方、らしいです。美容師だけにね!

もて-がみ【モテ髪】

①自分のことがもっと好きになれる

②自分に自信が持てる「自信髪」のこと

で、モテ髪診断ってなに!?

モテ髪診断

ラブ巻きドレス診断…(生まれ持った魅力を診断)

骨格&ボディバランス診断…(体の骨格を診断)

魅せ顔診断…(顔のパーツを診断)

ふむふむ、で?

このモテ髪師大悟さんに髪を切ってもらうと…

28日で彼氏ができる!

84.7%の女性がモテたと実感!

モテさせた女性は4,000人以上!

 

ほ~う??

それならば三十路に両足突っ込んで家事育児に追われ、女を忘れ、ヤツれ腐ったMIYUもモテさせてもらおうか!!自分で言ってて虚しくなってきた

 

 予約はいつから??

ということで、モテ髪師大悟さんにカットをお願いすることに!!

美容室なんてここ数年行ってねぇ…

しかし…

どこのページを見ても予約の仕方がイマイチ分からない!!

電話番号と受付時間は書いてある。

しかしこのページをブクマしてね!と言われるページをブクマ。しかしチェックしているとある日突然「〇〇月までの新規予約は埋まりました」の文言が!

ぇ、待って!!

いつ予約始まったの!?

もう終わったって、次の予約はいつから受け付けてるの!?わかんなーーーい!!

となったのがMIYUです(笑)

日本一予約が取りにくいと言われているモテ髪師大悟さん。

 

 

その予約の取り方を伝授します!!!

 

 

LINE@でお友達になれ

f:id:kansai_banzai:20170323165515p:plain

はい、これで解決です。

まずはともあれ、これで大丈夫、予約とれたも同然。

2017年5月6月の予約が開始されたのが2/26でした。

ってことは7月8月の予約開始は4月の終わりごろかな!?

LINE@でお友達になったらこのようなカレンダーとともにスケジュールが送られてきます。

(これは2/26時点のものです。ご注意ください)

f:id:kansai_banzai:20170323170224p:plain

 

f:id:kansai_banzai:20170323170231p:plain

送られてきたら予約開始です。

予約受付開始時間に即☆電話してください!!可愛い声の女性が手取り足取り受付してくださいます。電話苦手orコミュ障でも大丈夫☆

今、店舗は福岡の博多・大名・薬院の3店舗

東京の渋谷に1店舗

2017年5月には大阪の難波でもお店をOPENするそうです。

料金は店舗によって微妙に違いがありますので確認お願いします↓

【重要】モテ髪師の予約方法|モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

 難波は東京と同じ金額になるとおっしゃってましたので難波店希望の方は東京のお値段を参考にしてください。

 

予習はこちらから♡

youtu.be

 

とりあえずMIYUのモテ髪師体験談は後日にして…

練習はしておきましょう!!

「ぐっちょりーーーーす!!」

 

モテ髪師の大悟さんにオススメされたヘアアイロンはこちら↓ 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村