〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント【第7話】上手なお肌のリフトアップの仕方!脂肪燃焼にはココナッツオイル!

どうも、最近このドラマに感化されてシャンプーの仕方を変えたMIYUです、こんばんは!!

なんだか髪がサラサラになった気がします!!

一度死んだキューティクルは生き返らないそうなので頭髪の日焼けにも気をつけています!スプレータイプの日焼け止めは髪の毛にも使えてUV対策できるのでオススメです。

 

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止しております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承ください。

ところどころリンク切れも発生している可能性があります。もし見つけましたらお手数ですがコメント欄にてお知らせくださると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて、

5/25、人は見た目が100パーセントの第7話が放送されましたね!

前回は純が入院している間に、なんと聖良が丸尾くんに恋してる感じでニヤニヤでしたね!

空回りはちょっとつらいけど、頑張れ!!!!

ジェラートピケ、買って見た人〜〜??

前回のおさらいはこちらから↓

人は見た目が100パーセント【第6話】ジェラートピケはどれだけふわふわ!?脱毛、ムダ毛の処理は大事!! - 〜のほほんLIFE〜

 

 

第7話

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)にお見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットをチケットを庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったと知り大きなショックを受けてしまう。


一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始。ダイエットをして挽回しようともくろんでいた。

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。週末に高校の同窓会があり、そこに当時ずっと好きだった人来るのだという。満子は純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。

 

感想

ブルゾンちえみの演技がすごい好き…!!(笑)

あのスーパーモデル誰!w

丸尾くんが「スイーツ男子」でオシャレなお店に入れないことをきっかけに聖良とスイーツ友達になります。あそこはグイグイと「私となら大丈夫じゃないですか!?」って誘っていってほしいところでしたが、聖良の性格じゃ~厳しかったかな!?

けど結果オーライ!!これをきっかけに頑張ってほしいです。

 

そして

純の妄想いつも激しいけど、私…夫がモテモテでライバル多い人じゃなくて良かったなって思いました(笑)

モテる人相手に恋愛したら勝てる気がしなーい!!心労で老けそう(笑)

 

満子は同窓会に出席して、ずっと好きだった憧れの守口くんと再会しますが守口くんは太っていて最初は分かりませんでした。

けど高校時代ギャルメイクの満子も一緒です。それを見た守口くんが「今の方が好きだな、綺麗だよ!」って。たとえ太ってしまった守口くんにでもそう言われると嬉しい!!子育てと家事に追われてるけど、綺麗を諦めたくないなーって。

誰からでも「綺麗だよ」って言われると嬉しくないですか!?

MIYUは言われたい…!!キュンキュンしたい(コラ

 

ビューティー研究:リフトアップ

今回のビューティー研究はリフトアップでした!

なんとお肌は35歳から5年ごとに1cm下がる…!!

衝撃!!!

MIYU、35歳が目の前に!!

と言うことはまだ下がってない!?

もしかして、キープするなら今でしょ!?

 

たるみに効く顔ヨガ

・唇を閉じて、大きく左右に1回回す  (タコ( ˙³˙)みたい)

・首を傾けた方向に舌を伸ばし、息を鼻から吸って口から吐く(2回)

二つ目がちょっと分かりづらいので、絵にしてみました!!

MIYUの絵心ない絵ですみませんが!!

 

f:id:kansai_banzai:20170526012435p:plain

f:id:kansai_banzai:20170526012451p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ったやつ、ケツバットな!!!

よだれ注意!(笑)

 

グッズ

・顔引き上げマスク

・フェイシャルフットネスバー

・フェイスローラー

 

國木田さんがだしてくれたのはリフトアップバンド!

しかし目尻は上がったけど、つり目になってちょっと怖かった満子(笑)

國木田さんは言ってましたね、リフトアップに最も重要なのは「笑顔」なのだと。

そう、笑顔が若返らせる…!!!

笑おう!さぁ笑って!!!!

 

 

ビューティー研究:ココナッツオイル

バージンココナッツオイルはビタミンが豊富

60%が中鎖脂肪酸でオイルなのに体脂肪を減少させる効果がある 

(※美味しくはない)

 

使用方法

  1. 冷やすと食べやすい
  2. ヨーグルトに混ぜる
  3. 蜂蜜と一緒にトーストに塗る
  4. コーヒーに入れる
  5. カラダに塗ってもよい(美肌や保湿効果あり)

 

 

さてさて、気になる純の恋の行方ですが、なかなか良い方向に進んでる気がしますね!

てっきり庶務課の岸根さんとコンサート行くんだろうなって思っていたのも勘違いでしたし、榊さんがカラー剤ぶちまけて、それを消すお手伝い(表示を見て薬剤揃えた純がすごい)をしていたときに純を見る榊さんの目。

 

むふふ♡ 

 

いいなぁ、あんなキュンキュンいつからしてないだろうか。

聖良も「スイーツ友達」という繋がりができたんですから頑張ってほしいですね!

 

MIYUも綺麗を諦めない!  

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆