〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

あなたの不満を買い取ります!!日頃の不満をお金にできるんです…!!

こんばんは!MIYUです!!

 

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。 順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。 また、特に古い記事にはリンク切れがあるかもしれません。お手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

みなさん、不満はありますか?

重っ苦しいものから軽いものまで、少なからずあると思います。

そんな不満を買い取ってくれる所があるんです。ご存知ですか??

 

 

 

 

 

不満買取センター

 

なんと、読んでそのまま「不満買取センター」です(笑)

これほど分かりやすいものは他にないほど、ストライクなネーミングですね。

こちら、会員登録(もちろん無料です)をして、不満を投稿すると1〜50ポイントで買い取ってくれます。

1ポイント1円で、500ポイントからAmazonギフト券に交換できるんです。

日頃の小さな不満が、お小遣い稼ぎになる…!!

なんと画期的なのでしょう!!

 

 

しかも、投稿文字数は15文字から。

個人名(伏せ字やイニシャル)NGですが、商品名や店舗名は実名OK

ブランド名やサービス名もOKです。

アダルトな内容はNG

犯罪系もNG

 

不満の書き方講座

登録してログインするとメニューの所に「不満の書き方口座」があります。

そこに1度目を通しておくと、不満の投稿がしやすいと思います。

私も早速、不満を投稿してみました!

高価買取キャンペーンの募集もあるので、お小遣い稼ぎにはもってこいです。

f:id:kansai_banzai:20170611213209p:plain

 

不満を高く買い取ってもらうコツ

どうせなら、高く買い取ってもらえたらそれだけ早くAmazonギフト券に交換できますので高ければ高い方がいい。

商品についての不満を投稿するならば、正しい商品名を書くこと!

不満が分かりやすく1つに絞ってあること!(複数の不満が混在してる場合は別々に投稿した方が良いようです)

それについての改善案があるとより高く買い取ってもらえる傾向にあるようです。

私も実験段階なので、絶対ではありませんがその点を心がけてみてください!

 

nohohonlife.hatenablog.com

 

登録はこちらから☆

画像クリックすると登録ページに飛びます。

登録、利用、全てに関して無料です!!

あなたの不満、いくらで買ってもらえるかな〜〜〜!?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆