〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

地上波でアナと雪の女王が放送されますね

こんにちは、MIYUです。

最近、娘がハマっているアナと雪の女王。

もう何度一緒に見たか数え切れないぐらいです。

それが本日地上波で放送となり、数日前からテレビでも

お知らせがあるたびに

 

「ママ!アナと雪の女王よ!!!」

 

と叫びながら教えてくれます。

女の子ってお姫様願望ってやっぱりありますよね〜。

しかし三歳になったばかりの女の子がこんなに長時間観るほどの

集中力があるのかと言うと、私はなかった気がします。

けれど所々被せるようにセリフを言ったりするので

すごい集中力と記憶力を感じています。

 

私はあまりディズニーには興味がなくて子供の頃は見なかったのですが

大人になって付き合うようになってからは映像の綺麗さやストーリーに魅入られて

なかなかにハマってしまいました(笑)

 

就寝時間が20時の娘には申し訳ないのですが

今夜は録画と言うことで…(笑)