〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

どうぶつの森(みんなでポケットキャンプ)iOS版&アンドロイド版配信開始!!

こんばんは!MIYUです!!

11/22に配信開始予定のアプリ「どうぶつの森みんなでポケットキャンプ」は予定を早めた11/21の夕方に配信が開始されました!!

f:id:kansai_banzai:20171121173809p:plain

 

 

 

その40分後、アンドロイド版でも配信開始!!!

 

 

 

なぜ早まったのかは分かりませんが…とりあえず無事にDLできたので楽しもうと思います( *´艸`)

 

 

 

f:id:kansai_banzai:20171121173840p:plain

 

やーーーーん♡

どうぶつの森だああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

何故配信が早まった??

詳しい理由は公開されていません。

混雑を防ぐためだったか…??しかしアンドロイド版も40分後という速さだったので混雑は避けられなかったのではないかと思います。

 

通信エラー

想定通り、と言ってはなんですが配信エラーのため、現在(19時前)はプレイができない状態です。

早い復活を祈ります( *´艸`)

f:id:kansai_banzai:20171121185235p:plain

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆