〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

CRISIS【第9話】結城の暴走を止めろ!!

こんばんは、MIYUです、こんばんは!!

現在、ドラマ関係の記事が一部公開停止となっております。

順次修正し、公開していく予定です。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

また、リンク切れ等お気づきの点がありましたらお手数ですがコメント欄にてお知らせいただけると幸いです。

f:id:kansai_banzai:20170518165306j:plain

さて、6/6にCRISIS第9話が放送されましたね!

前回は神の光教団から潜入捜査していた林を救い出す回でした。

田丸の想いがいったん終焉したお話です。

そしてあれほどまでの激しい乱闘シーンは今後見られないかと思うので録画が消せません(笑)

今回は稲見の過去がわかるようなので楽しみですね!!

前回のおさらいはこちらから↓

CRISIS【第8話】潜入捜査中の林をすくいだせ!田丸と奥さんの交わらぬ想い…、 - 〜のほほんLIFE〜

 

 

 

 

 

 

 

第9話

 「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声を掛けられた田丸(西島秀樹)は心揺さぶられる。

一方、稲見(小栗旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると鍛冶から聞かされる。

結城が稲見の前に姿を現し、久々の再開を喜んだが「俺はゆがみ切った世界を正すつもりだ」と言う結城の言葉に稲見はテロを計画していると察知する。

 

 

感想

なんかヤバいやつでてきた!!

なんかヤバいやつ出てきた!!!!

大事なことなので二度言いました。

 

今回は前回の流れで一時特捜班には任務が下りてこないのでのほほんとした日常だなぁと思っていました。

ところがどっこい、脱柵した結城は稲見の前に姿を現したのですが当時は

「理想ではこの世を正せない」と言っていた結城がどうしてこうも人が変わってしまったのでしょう。

そしてやはりなかなかの手練れです。

なにせあの稲見がビビってる。弱気になってる。すごいやつだと認めている。

いつもは体当たりでいっちゃいましょうやー!!な稲見がですよ!?

 

ヤバいやつ出てきた(三度目

 

 

2017オススメ父の日ギフト!「毎年同じものだな~」と悩んだら間違いのないコレで決まり☆ - 〜のほほんLIFE〜

 

結城は特捜班の中で唯一の女性、大山を人質に取り、閣僚の情報をUSBにコピーするよう要求します。

特捜班の部屋名の中に入るときの暗証番号がえらい長いな…これは何かあるな…と思っていたらちゃんと班長の携帯にemergencyが入りましたね!

よかったよかった…!!

しかしあれだけ訓練をしている特捜班が全員そろって何の手出しもできないとは…

大山もいつも訓練で稲見ボコボコにしてるんだから刃物持った相手に背後取られたぐらいじゃなんとかできそうなものを…タダの男じゃないな!恐るべし結城…!!

 

結城が特捜班に置いていったパイプ爆弾、稲見が抱えて走りましたが一体どこへ…

そして躊躇なく爆破ボタンを押す結城。

頭イカれてる!!! 

爆発して、特捜班の5人全員、床に倒れていました…

ケガがなければいいのですが。

こんな危ないやつほっとけないから、特捜班!!なんとかして!!!!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします☆