〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

買って良かった!2017年かき氷器!イチゴ、メロン!なぜかみぞれは売っていない!笑

こんばんは!MIYUです!!

 

先日、購入を迷っていたかき氷機を購入しましたーーーー!!

f:id:kansai_banzai:20170713103835j:plain

暑い夏、アイスの消費量も馬鹿にならないですし

上の子がかき氷大好きなので…!

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

迷っていた2機種はこちら!

 

 

ドウシシャ電動ふわふわとろ雪かき氷器2017年モデル DTY-17BK

 

 

 

これ、めっちゃ美味しそうなんですよ~~~!!!

よく屋台なんかで見かけるふわっふわのかき氷、ですよね!?

あれ買おうと思ったら600~800円ぐらいするし~~~!!

f:id:kansai_banzai:20170713105001p:plain

 

 

ドウシシャ電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー2017年モデル DCSP-1751

 

 

 

もう一つ、迷っていた機種がこちら。

もちろん電動ですよ~!!

そして今回購入したものです!!!

一般的な商品に落ち着いたな、と思ったのですが上の子が大好きなかき氷をたくさん食べさせてあげたかったし、なんかデザインが可愛いなぁと思ったんで!

あと私、とっても面倒くさがりなので手入れや準備が簡単なほうがいいと思ったのです(*'▽')

これならお水を凍らせるだけで大丈夫ですからね!!

去年発売された型落ちを買おうと思って、購入したのですが届いたのがなんと2017年版!!

え!?と思ったのですが商品ラベルには2016年の文字…

でも箱には2017年版と書いてあります…どうやらピッキング間違いのようですね…。

使用したあとに気付いたので、このまま使用させていただいています!

 

で、2016年版と2017年版、何が違うん?と思ったのですがマイナーチェンジをしていたり、ただ発売年式が違うだけという情報があり、よくわかりませんでした(笑)

 

そしてそして、

肝心のふわふわ具合は、あまり期待していなかったのですが…なんと!!

 

 

驚くほどのふわふわ!!!!!

 

f:id:kansai_banzai:20170806012218j:plain

シロップを掛けちゃうとしゅわわわわ~~~と溶けていっちゃうぐらい!!

露店で売ってるじゃりっとしたかき氷にもできるんですが、刃の調整ができるので極限まで薄く削ってみました(´ω`*)

スプーンもサクッと入って、口どけも柔らかいんですよ~~~!!

色んな食べ方で楽しんでます!!

f:id:kansai_banzai:20170806013101j:plain

f:id:kansai_banzai:20170806013127j:plain

 

 

シロップはイチゴとメロンを買いました!

MIYUは「みぞれ」が好きなんですけどね~~~~( *´艸`)

そして毎晩食べています!

かき氷、最高!!!買って良かった!!( ;∀;)

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆