〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

不倫をいかにバレないようにするか考察する。私が不倫をするならば。

こんばんは、MIYUです。

 

なんとも物騒なタイトルでGWをぶった斬ります(笑)

始めに言っておきますが、MIYUは不倫は未経験者です。

 

モテたいけど。 

 

モテたいけど、それとこれとは別ですよね!!

モテたいけど不倫したいわけじゃない。

だからそこは結婚してても言っていいと思います。

 

モテたい!!

 

そのうえで今の幸せをMIYUは大事にしたい。

子どもがいて、不倫バレて子どもたちに会えなくなるなんて絶対無理〜!!

って思うのは子どもがいるからでしょうか。

子なし夫婦ならそういうこともなく、ハードルが下がっちゃうんでしょうか。

それとも、そんなことも忘れてしまうぐらい燃え上がってしまうものなのでしょうか。

 

 

 

不倫をするなら相手を間違えないこと

 

確実に重くない人を選びます。

メールの返信や電話の応答を強要したり、会えないと泣いちゃうタイプは絶対に避けます。

いわゆる割り切れるタイプではないと不倫は成立しません。

そんな意味ではお互い家庭がある方がよいのでしょうか。

片方が独身だと会う時間を作りやすいようにも思いますが、イベントごとなどでは絶対さみしい思いさせちゃいますしね。

とあるドラマのようにダブル不倫はバレた時のことを考えるとあまりオススメはできませんけど(笑)

とにかく相手を束縛しない、そんな相手がいいですね。 

 

 

連絡手段にLINEは使わない

 

LINEと言えばベッキー!センテンススプリング!!!

文春には気をつけてください。

LINEって、通知が来るように設定されてる方が多いと思います。今ではメールや電話に代わって使ってる人が多いと思いますから。

バナーで、メッセージが出ちゃったりしてるといくらスマホロックをしていても内容の最初は見られちゃいます。

そんな設定はしてないし、毎回メッセージは削除してるから大丈夫よ!という自信家さん以外は本当にオススメしません。

足が付くのは大抵電話やメールです。

じゃあ何を使って連絡を?

LINEに変わるトークとかカカオとか?スカイプとか??

いいえ、そんなのは全て足がつきます。

できれば、ゲームアプリ。

メールやチャット機能があるゲームアプリですね。

携帯をずっと触っていても、ゲームしているんだと思わせられやすいし、その中のチャット機能で連絡を取り合うことってあんまり想定してないかなって思います。

もちろん通知が来ないように設定しておくことはポイントです。

 

 

会う時は合流する場所に気をつける

 

どこかで合流して、どこかに一緒に行く、なんてことは絶対しません。

このご時世、誰に見られてるか分からないです本当に。

私が知らなくても、向こうはMIYUのことを知っている、なんて不気味でしょうがこれは現実にあるんです。

例えば、夫の同僚。私と直接会ったことがなくても夫が何気なく見せた写真でその同僚はMIYUの顔を知ります。

あれ?あの人、夫さんの奥さんだ…知らない男の人と歩いてるなぁ…。

こんな感じで目撃情報多発します。

男性の方、気をつけてくださいね?奥さん、SNSやってないですか?

InstagramやFacebookもです。あなたの写真、公開され奥さんの友達みんなにツラ割れてますよ!!

MIYUが学生の頃、親はPTAやってました。

私の知らないおばさんたちは、みんなMIYUのことを知っていました。

部活サボってゲーセンなんて行こうもんならすぐに母親に連絡があってバレてました(笑)

 

もう!どのおばさんだよチクったの!

 

そうなると、クレープ屋の店員さんでも、おしゃれなバーのバーテンさんも、ちょっと立ち寄ったコンビニの店員さんも、実はどこかで繋がっている可能性がある。

世の中狭いもんなんですよ…。

ね、怖いでしょ??

同じ車になんて絶対乗りませんよー!!

基本は、どちらかが先に入り、どちらかが後から入る。

どちらかが先に出て、どちらかが後に出る、これです。

 

待ち合わせ場所は…1人で居てもおかしくないところにすべし

 

映画館

例えば、顔が確認しにくい映画館なんか良いでしょうね。

2人並んでチケット買うんじゃないですよ。

それぞれバラバラに買うんです。

できれば真ん中ではなく、壁寄りの2人席とかいいですね。

これもどちらかが先に入り、どちらかが後に入る。

席に座ってからはもうお好きにどうぞ(笑)

映画が終わればどちらかが先に出て、どちらかが後に出る。

人気の低い映画だと、席は隣同士のチケットを買わなくても、移動できる余裕があるでしょうね。

映画なら1人で観てもおかしくはありませんし、ある意味、その時間何をしていたのかと聞かれても自分のアリバイにもなるかな?「浮気ではなく映画観てたんだな」と。

 

 

カラオケ

室内は密室ですので、バレないようにしないといけません。

飲み物のオーダーをした時は、どちらかはトイレに立つと良いでしょう。

もしかしたら客にも店員にも知り合いがいるかもしれないので気をつけて。

通路から、2人の顔がわかる位置には座りません。

片方は必ず通路側に背中を向けて、顔が見えないように。

仕事の打ち合わせと称して、書類をテーブルの上に置いておく工作をしておくのも良いでしょう。

もちろん、一緒にお会計なんてしてはいけませんよ。

後から出る方がお会計をしましょう。

 

漫画喫茶・ネットカフェ

最近はカップル向けに2人用のスペースがあったりします。

知り合いがいるとこれもまたバレるキッカケになるので出来れば居住地より遠いところが好ましいでしょうね。

先に入り、後から連れが来ることを告げて2人用のスペースに入りましょう。

後から来る方に番号を伝えておけば「○番ブースの連れです」と受付時に言えばスムーズです。

ジュースや漫画を取りに行く際、2人でおてて繋いでなんて行ってはいけませんよ!

必ず、1人で行きましょう。

こちらはあまりお喋りができないので、静かに愛を育む方にオススメしておきます。

(性行為はできませんよw)

 

宿泊施設・大人の宿泊施設

ここが一番多いんじゃないですかね密会現場。

ここもどちらかが先に入り、どちらかが後に入る。

出るときもどちらかが先に出て、どちらかが後に入る、が鉄則です。

ホテルでルームサービスを使うときは、どちらかが席を立っておくと顔が見られず安全です。

 

どうしても2人きりになりたいならば

雨の日を狙う

雨の日だと2人で車に乗ってもバレにくいです。

窓に自然のカーテンが付きますからね。

さすれば車のまま入る宿泊施設に一緒に行けますね。

 

車での落ち合い方に気をつける

大きなショッピングモールの駐車場なんかはいいですね。

木を隠すなら…と言いますし。

ただし車を隣同士につけないこと。

1人は屋外駐車場へ。

1人は屋内や屋上の駐車場へ。

屋外に停めた方が店舗内を通って、駐車場へ行きましょう。

エスカレーターよりエレベーターオススメです。

探偵を巻きやすい(笑)

 

変装をする

可能なら家から出た時の格好とはガラッと変えると良いかも知れません。

違う服で帰らないように気をつけてくださいね(笑)

時期によってはマスクとサングラスもアリかも知れません。

目撃情報をかなり減らせるかな??

 

こらこら、MIYUは不倫未経験者ですよ!!

 

 

 

 

バレそうになったらスパッと関係を切る

これが1番大事な気がします。

結婚してる相手が大事なら、勘付いたかな?と思った時点でやめること。

これが出来ないでバレてる人が多いと思います。

バレたかな?でも何も言ってこないな…大丈夫かな…

そう思ってる時には遅いです、泳がされてるだけですそれ。

証拠固めて、慰謝料を請求するために。

あなたをボコボコにやっつけるために。

なので最初に言った「不倫する相手」に「割り切れる人」と言ったのです。

相手の方がバレそうになったら惜しかろうが愛しとろうが身を引く。

これ鉄則です。

また相手に「もうやめよう」と言われた時も。

不倫は「一時的な錯覚」が大半です。本当に大事なものは失ってから気付きます。

 

まとめ

さて、どうですか。

バレなさそうに考察できてますか?

MIYUは不倫したことないので考えが及ばない点も多いかと思います。

実体験者のお話希望!(笑)

 

ここからは私の考えです

不倫のメリットありますか?

リスクは高いくせに、バレないようにこんな会い方をしないといけない。

息苦しい。

そもそも不倫に自由なんてないですからね?自由を求める方が間違っている。

結婚してる相手と不倫相手を天秤にかけましょう。

こんな不自由があっても会いたい、そうまでしても会いたい、それならもう

 

さっさと離婚したまえ。

 

です。

結婚してる意味がない。

子どもがいるとどうしても婚姻生活続けないと…って意識があるかも知れませんが…不倫を知られると相手をものすごく傷つけますし、不倫を知ってまで婚姻生活を続けるって、相当な精神力が必要です。

と言うかそもそも、不倫自体が相当な精神力が必要です。

人を裏切るわけですから。

罪の意識に苛まれることもありますし。

なーんも後先考えずに不倫やってるのはアホです。

さぁどうしますか。

不倫、やめますか?

結婚生活、やめますか? 

 

MIYUはここまでして不倫するメリットが感じられません。

モテたいけど。

不倫はドラマや漫画の中だけで、いいです。

不倫ドラマは昼顔が気になりますね、見てないんです実は。

 

MIYUオススメ不倫漫画 

女捨ててる系の主婦が、不倫に走っちゃう話です。

不倫によって女を取り戻していきます。

「ふれなばおちん」

不倫に至るキッカケが女捨ててる奥さんを見て、会社の同僚だか後輩だかに「俺の奥さんちょっと誘惑してよ」みたいなこと言っちゃいます。

んで、その男がちょっと本気になっちゃって、というか奥さんの魅力に気付いてしまって…奥さんも…って話です。

MIYUもまだ4巻ぐらいまでしか読んでないので続きが早く読みたいです。

一応11巻で完結しているみたいです!!

 

こちらは今ドラマでも放送されている「あなたのことはそれほど」です。

結婚生活を送っていたところに初恋の人が現れ、舞い上がり関係を持ってしまいます。

占い師に言われた「2番目に好きな人と結婚すると幸せになれる」という言葉が引っかかります。

ドラマもおすすめです!!

あなたのことはそれほど【第一話】ダブル不倫の展開は…!? - 〜のほほんLIFE〜

 

ドラマはこちらから、見るとよいです。

30日間、無料体験できます。

皆様どうぞよいGWを!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆