〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【第3話】僕たちがやりました【今宵ちゃん謎の境遇…!?マルはどこへ逃げた!?】

こんばんは!MIYUです!!

 

僕たちがやりました、第3話。8/1に放送されたのですが、録画していたので見るタイミングがこんなにズレてしまいました(笑)

でも展開が面白くてグイグイ引き込まれていっています!

 

うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwwww

 

第2話のおさらいはこちらから↓

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

第3話

罪の発覚を恐れてパイセンとマルと共に海外逃亡を図ろうとするも、目の前でパイセン(今野浩喜)が警察に逮捕され、空港から逃げ出したトビオ(窪田正孝)。だが、自分も捕まるのではないかとおびえ、学校にも行けず家にも帰れない。

まもなく、空港に現れなかったマル(葉山奨之)からトビオに電話が入る。最初から2人との約束をすっぽかすつもりだったと、許しを請うマルを呼び出したトビオは、一緒に逃げようと提案。さらに、どうせ捕まるのなら、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、パイセンにもらった金で実現しようと持ちかける。

病院では、爆発で重傷を負った市橋(新田真剣佑)がリハビリに励んでいた。犯人とにらむトビオらへの復讐(ふくしゅう)を誓う市橋は「あいつらを、早く見つけてこい」と仲間に命じて…。

 

 

 

 

 

感想 

仲間割れキターーーー!?!?

てかマル!卑怯だな!女装姿、似合ってたけど!(笑 

まぁでもこういう奴が生き延びるんすよねぇ…。

100万円を隠してたトビオもなかなかやるけど!!(๑´罒`๑)結局奪われてるけど!笑

 

今宵ちゃん、自分でバカって言うけど全然バカじゃないし〜!、

でも「うぇ〜〜い」はナイwwww

今宵ちゃんのおっぱいの大きさには驚いたけど!!羨ましい!!笑

そして伊佐美は首を吊ったものの未遂に終わり、人が変わってしまったみたいで…

リトル伊佐美!笑

一度死ぬと性格が変わるって本当なんですかね?

まぁ生きてて良かったよ本当に…!

 

 

さてドラマは、トビオに泣きついて来たマルが、トビオが寝てる隙にトビオの200万を持って行方をくらましてしまいます。

そして街中で今宵ちゃんに会い、家にお邪魔していると伊佐美がリトル伊佐美に導かれ、今宵ちゃんの元へ戻って来ます。

トビオと伊佐美はニュースで放送された爆発物が仕掛けられた図を見て「こんなところに仕掛けたっけ?」と気付き、実は真犯人がいるのでは?という所に行き着きます。

〜ニュースで解説していた図〜

f:id:kansai_banzai:20170820223548j:plain

 

 

 

〜トビオ達の計画図〜

f:id:kansai_banzai:20170820223632j:plain

 

持ってる図を分かりやすく上下揃えてみましたが、これで合ってますかね?

確かに燃料室には爆発物を置いてない!!

 

 

2人で真犯人を探そう!!

光が見えたその矢先に、伊佐美が矢波高の市橋たちに見つかってしまい…今宵ちゃんの家(二階)から飛び降りたトビオも仲間に見つかってしまいます。

車椅子に乗って現れた市橋は「死んで償え」と呟き、トビオは恐怖に震えました。

 

警察は蓮子を使って、トビオを呼び出そうとしますし

パイセンは共犯者がいることを言いはしないものの、態度でバレてます。

 

さて、トビオは逃げ切れるのか!?

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆