〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

【第5話】僕たちがやりました【マル、お前が一番最低だ!】

こんばんは!MIYUです!!

 

 

僕たちがやりました、第5話が8/15 に放送されました!

やっと録画を見ています( ^ω^ ) 

第4話のおさらいはこちらから↓

nohohonlife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

第5話

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!

トビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。

一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされるが…。

 

 

 感想

プリーズ・オープン・ザ・ゲートwww

トビオがヤングにおしりの処女を奪われそうになったときのヤングのセリフです(笑

お前はまだ半分の世界しか知らない!!

ってすごい名言ですよね!まぁこの時点でトビオは童貞だからその半分すら知らないんですけど!(笑

 

しかし、トビオも市橋と蓮子が一緒にいたところを見て自暴自棄になって伊佐美の彼女で脱童貞しなくても…!!

それあとで絶対後悔するやつ!!!( ;∀;)

てか一回だけじゃなくて何回ヤッてんだバカタレ!!バカタレバカタレ!!

 

 

そして復讐に燃えてた市橋は、子分にも見限られてしまいます。

変わらず接してくれるのは蓮子だけになってしまったのですが、市橋は蓮子を思って切ろうとします。

それでも市橋とトビオを探す、という蓮子は二人で元子分らに拉致されます。

蓮子がまわされそうになると市橋は「俺を殺せよ」と子分が市橋に向けていたナイフを掴むと自分の腹に刺してしまいます。

ヤバいと思った元子分たちは逃げてしまいますが、市橋は口から血を吐いて気を失います…

 

市橋の、蓮子をみる顔が少しずつ変わっているのが前回から見て取れますね。

最初、市橋が出たときは表情がなくてなんて怖い役なんだろう、と恐怖心がすごかったんですが少しずつ人間性が出てきたように思えます。

トビオのことを想って泣く蓮子を見る切なそうに見る市橋。

蓮子とともに拉致られそうになったとき怒る市橋。

蓮子を助けるために、自分に向けられたナイフを自ら刺さりに行く市橋。

そうしてMIYUもだんだんと市橋くんに惹かれていくのでした…笑

女って弱いよね、こういうオラオラ系というか、危ない系にね…

そして病院で目を覚ました市橋も蓮子に

 

 

お前が好き

 

 

 

なんて言っちゃうんだからああああああああああああああああ!!!

ズッキューン(*ノωノ)

MIYUはトビオより市橋君派なので、もうドキドキしてしまいます(笑)

ケガの状態も少しずつ良くなってきて、見た感じは足と左腕が満足に動かせない状態みたいですね…立てるようになる日は来るのか…ちょっと心配です。

市橋君!!心配している人、ここにもいるからね!!!!w

 

さてさて、

お金が尽きてしまったマルですが、伊佐美を呼び出して伊佐美の持っている口止め料を奪おうと計画していました。

伊佐美には「熱海にマンションを買おうと思って!」と言い訳していましたね。

確かに、今、熱海のリゾート地はマンションががら空きになっているとニュースでもやっていました。

すごく安くなっているらしいですね…熱海に行ったことがないのですがいいところなんでしょうか??

 

 

そしてお土産のお弁当に下剤を仕込み、伊佐美がトレイに行ってる隙にお金を奪う算段です。

が、伊佐美がトイレに行ったところまでは良かった…

そこに話しかけられた美人な外国人にお礼と称してもらったお茶を飲んで眠りこけてしまいます。

自分がやろうとした策で、やられてしまいました(笑)

伊佐美のお金は、その外国人女性に奪われてしまったのです…。

そして伊佐美もマルが持っていた下剤を見つけ、マルの裏切りを知ることとなります。

一方、どうでもよくなってしまったトビオはボーリングを楽しんだ後、 お金がないから警察を呼べ、とボーリング場で暴れます。

そこに現れたのは…真犯人の登場で釈放されたパイセンだったのです!!

 

 

ですが、これで終わりとはいきません。

パイセンの弁護士と言っていた男と、凡下高校の先生、菜摘先生(水川あさみ)がなんだか不穏なやりとりをしていました。

真犯人の登場と何か関係があるように見えましたね…

この事件は、一体どうなってしまうのでしょうか…!?

 

このドラマ、いい男のおしりが見れたり、豊満なおっぱいが見れたりしますが…

まだ魅力を隠している人物がいますね!?そうです、三浦翔平です。

彼はちょっと何かを隠している感じの警察なんですが、ワイシャツを大きくはだけさせていたりもしてドキッとする瞬間があります。

もっと色気をむんむんに出してくれていいんですが…いつになることか楽しみに待っています(/ω\)

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

ランキングに参加しています、クリックお願いします☆