〜のほほんLIFE〜

MIYUの日常を綴ったブログ

スポンサーリンク

SUPERFRIDAYでのファミチキ、人気がないの!?主婦が考察してみた

こんばんは、MIYUです。

今日は金曜日でしたね!

1週間お疲れ様でした。

金曜日と言えば、ソフトバンクのスマホユーザーは 

SUPER FRIDAY!!

今回は第2弾!!と言うことで

3月はファミチキ

4月はサーティーワン (レギュラーシングルコーン)

がもらえちゃいますね!

 

 

第1弾はサーティーワンとミスタードーナツでした。

寒いのにアイス!?と思いましたが結構長蛇の列でした!

(私が行ったお店だけかも知れませんが時間が15-18時のみの開催でした)

 

 3月はファミチキ。(正直あまり惹かれない)

ファミリーマートかサークルKかサンクスで引き換え可能です。

7:00〜23:59の時間制限があります。

 

私MIYUは初めての携帯はボーダフォンでした(笑)

もう浮気すらせずソフトバンクユーザーです!

そして今はリンゴマーク信者です。

あのリンゴを齧ったのは私です(嘘

 

なので先週の金曜日もファミリーマートにて引き換えてきました!

そこで覚えた違和感…

あれ?あれれ?もしかして…???

 

 

 

そして今日の金曜日もファミチキ引き換えてきました!

ジャーン!!!(古い

f:id:kansai_banzai:20170310212109j:plain

 

 

ん…?んん…!?

そうです、やはりまたもや先週と同じく違和感!!!!

単刀直入に言いますね?

 

 

もしかして今回のファミチキ…

人気ない!?!?

┣¨━━━━( ゚∀゚ )━━━━ン

 

 

第1弾は並びまくったんですよサーティーワンもミスドも。

今回はスッとレジに行ってレジの前で番号ぽちぽちして

 

店員さん「どーも、あざーっしたー」

 

ファミチキGET!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧